✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

たまごの状態ごとの賞味期限は?

たまごおいしいですよね。たまご大好きでよく食べるのですが賞味期限はあまり気にしたことがありませんでした。 たまごの状態ごとの賞味期限をみていきましょう! たまごは生の状態が一番長持ちする。 スーパーでは常温で売られています。生の状態では気をつ…

ハイカットスニーカーで足が痛い失敗する人は「靴紐をしめよう」

ハイカットスニーカー好きですか? 10代の頃コンバースのハイカットスニーカーを買ったんです。みんな「コンバースのオールスター」好きですよね? 私も好きでした。ですが、足首が痛くなってしまってほとんどはかずに捨ててしまいました。 それからというも…

【大阪】森永ティラミス風ソフトクリームは岸和田SA下り限定

岸和田SAの社長が「森永の大ファン」ということからコラボ商品が実現した!「ティラミス風ソフトクリーム」はFM802でオススメされていて気になっていました。あたたくなってきたゴールデンウィークに食べに行ってきました。 岸和田SA下り限定「ティラミス風…

コストコでUHA味覚糖のグミサプリを試食してきた!

コストコでUHA味覚糖のグミサプリの試食を配っていました。 以前より気になっていたので「亜鉛&マカ」の試食をしてきました。 コーラ味で食べやすい味。食感は硬いです。 こちらのUHAグミサプリ「鉄&葉酸」の方も試食がありましたが食べず。 ブルーベリー…

【肉フェス大阪2019】肉フェスの楽しみ方は?お肉と音楽ライブで贅沢な一日を

毎年恒例の肉フェスに行ってきました。東京はお台場、大阪は長居公園で開催されました。色んな地域のお肉とお酒を飲もうというイベントです。 5/1新年号「令和」になりました。肉フェスへお出かけです。大阪会場は長居公園。あいにくの雨でしたが14時半頃に…