✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルエンが無料で無観客LINELIVEでTシャツ投げ銭

2020/07/10(金) 20:00から愛するBLUE ENCOUNTがLINELIVEで「STAY HOPE」と題して、無観客ライブをやっていました! 無料配信、アーカイブなし、投Tシャツあり! Tシャツ投げ銭で応援 アイテムのところからTシャツを投げ銭すると後日、住所を入力して送られて…

コロナ禍だけどライブハウスでLIVE観に行ってきたよ!有料LIVE配信も見たよ!

コロナで不安だけど、ライブハウスでお客さんを入れてライブをはじめよう! 2020/07/04 D.W.ニコルズが観客を入れてのライブをはじめてくれました! 2020年1月のニューイヤーコンサートをもって、3ヶ月のリニューアル期間という充電期間に入っていた彼らです…

明治SAVASからプロテイン(リッチショコラ)いただきました!当選報告

明治のザバスさんのTwitterのキャンペーン総勢651名に当たる「家トレして、プロテイン 。強いカラダに。」でプロテインをプレゼントしていました!フォーロー&リツイートで簡単応募できる企画です。 ▶ プロテインブランド「ザバス」|株式会社 明治 2020/05…

よつばベーカリーに行ってきました。

大阪府泉南市にある「よつばベーカリー」さん こじんまりたパン屋さんです。 あまり書きたくないのですが、店に入った瞬間タバコ?の臭いがしました。もちろん、マスク着用で来店。 うーん。パン屋って入ったらいい臭いじゃないの? せっかく来たので試しに2…

夏といったらそうめん!香川県小豆島の「島の光」をお取り寄せ

香川県小豆島特産の手延そうめん「島の光」をお取り寄せしました! こちらのそうめんは1箱3kgの商品です。 大好きなバンドD.W.ニコルズのギタリストのけんちゃんが「島の光」が大好きなようで、気になって注文してみました(๑>◡<๑)♪ 「そうめんの概念が変わっ…

どうする?パソコンの液晶画面が割れたときの対処法5選!

ノートパソコンで動画や映画を寝ながら見ていたのですが、つい台の上に置いていたパソコンを倒してしまいました。 完全に液晶パネルの中をやってしまいました。ショックです(;o;) 慌てて、PCのデータをHDMIケーブルでTVに繋ぎハードディスクに移動させデータ…

【名古屋土産】といったら「えびせんべいの里」でしょ!

中部国際空港(NGOセントレア)にあるえびせんべいの里に行ってきました!レストラン街にあります。 名古屋土産と言ったら色々ありますが、私はやっぱりえびせんべいの里を買って帰っちゃいます。おいしいんですよ♪ えびせんが山盛り! 新型コロナウイルス対策…