✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪舞洲ジャイガ2022に参戦「コロナ禍の夏フェス野外ライブのマスク事情」

大阪舞洲で行われた夏フェス!「OSAKA GIGANTIC MUSIC FESTIVAL 2022」通称「ジャイガ」に参戦しました! お目当てアーティスト。 本命はDISH//とブルーエンカウント。 お目当てはオレンジレンジ、ウルフルズ、マカロニえんぴつ。 Sponsored Link (adsbygoog…

【小型バイク限定】ヘルメット夏暑くない!?夏用半ヘル選び

この度バイクのヘルメットを買い替えました!ハーフヘルメット! 以前は「ジェットヘルメット」を使っていました。 インナーバイザーが付いているので眩しくてもサングラスを下げると眩しさ軽減できる優れもの。というわけで気に入っていたのですが 重いし、…

【セリア】100均でかわいい吊るす虫除け買ってみました

セリアにて虫除けグッズを購入ー♪ 「バルくん」クマさんの虫除けかわいいし、60日も虫除け効果があるなら充分ではありませんか? 網戸に貼り付けるタイプもあったのですが、 かわいさを求めて 平なクマさんを飼いました! 立体のクマさんは置けるし吊るせる…

PCXにGIVIのB37リアボックス取り付け(レビュー)

PCXにつけているリアボックスを26L→37Lに買い替えました! 47Lと37Lで悩みましたが、結局37Lにしました。 37Lにした理由は ▼前回の記事:リアボックス選び just-try.hateblo.jp ちょうど、Amazonのプライムデーセールで通常より1500円ほど安く買うことが出来…

PCXのGIVIリアボックス選び!容量はどっち?37L?47L?

PCX125にGIVIの26Lのリアボックスを付けていましたが、買い換えを検討することにしました。 バイクで出掛けたり、泊まりでツーリングにいくときはやっぱり26Lのリアボックスじゃキツイ( ;∀;)と言うのが理由。 先日のソロツーリング(旅行)の時もリアボッ…

【和歌山のおいしい】あら川の桃「茶箱」を求めて(2022年)

今年(2022年)も桃を求めて! 和歌山の桃がめちゃくちゃ美味しくて毎年楽しみにしています。 毎年お盆前に行くのですが、今回は早めから出る品種の桃、「白鳳(はくほう)」を。 ▼昨年の記事: just-try.hateblo.jp just-try.hateblo.jp Sponsored Link (adsb…