✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【丈夫なバイクカバー選び】ロングスクリーン&リアボックス付きのPCXにはこれ!

ACTIVE WINNER(アクティブウィナー)というメーカーのバイクカバーを購入したのでどんな感じかレビューしていきたいと思います。 生地はアウトドア製品並みの耐久力があるそうです。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;b[a]=b[a]||funct…

洋服のオレンジのシミ「漂白剤飛び」を落としたい!染色ペンで消せるかな?

お気に入りの服に身に覚えのない「オレンジ色のシミ」を見つけました。グレーのズボンなので「オレンジ」は気になります。上着をきても少し見えるところ。誰も見てないけど、自分が一番見ます。 気になったら、気になって。消したくて。この「オレンジの染み…

【セリア・キャンドゥ】千切りスライサーから買い替え!セラミックせん切りスライサー(京セラ)

にんじんのサラダ「キャロットラペ」や、じゃがいもの「ガレット」が作りたくて、料理素人は包丁では大変なので、100均の千切りスライサーを使っていましたが、ピーラー式なので指の皮も一緒に剥いてしまうんですよね。 セリアで100円の千切りスライサー 私…

【大阪・八尾市】2023年卯年に参りたい「うさぎ神社」恩智神社「御朱印帳もかわいい」

2023年節分もすぎたので神社参りに。2023年卯年におすすめの神社、大阪府八尾市の「恩智神社(おんじ・じんじゃ)」へあがってまいりました【2023年2月中旬】 ▶︎恩智神社 – 厄除け・祓いの大社 恩智神社のメインのご利益は「交通安全」と「厄除け」のようで…

セカストの買取がヒドイ!ブランドモノでもこの値段でビックリ

セカンドストリートの店頭買取に申し込んできました。急に断捨離したくなって、メルカリなどのフリマサイトに出品してても全然売れないし。。。洋服は嵩張ると送料が高いのでどうしても売れないですね。 2023年2月。セカンドストリートへ。 「冬物は買取して…