✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

【貝塚】市役所前!人気のお店・パン工房サンク

f:id:just_try:20230315224336j:image

 大阪府貝塚市の貝塚市役所前にある、「パン工房サンク」、GoogleMapsの口コミをみていると「塩パン」がおいしいそうで、早く行かないと売り切れているかも!?とのこと。 12時前に来店。

 

 

久しぶりにバイクでパン屋巡りです。

 


f:id:just_try:20230315224357j:image
f:id:just_try:20230315224350j:image

 おおきなベンチいいかんじ♪ 店内に入ります。

 


f:id:just_try:20230315224354j:image
f:id:just_try:20230315224406j:image

 パンの種類が豊富でめちゃくちゃ悩みます! どれもおいしそう。


f:id:just_try:20230315224339j:image

 噂の「塩パン」。


f:id:just_try:20230315224403j:image

 きな粉こしあんぱん。つぶあん好きな方は「粒あんフランス」がいいかも。

 

f:id:just_try:20230315224345j:image

 いちごのデニッシュ。これは!この季節に食べてみたい!

 

 


f:id:just_try:20230315224333j:image

 ドーナツおいしそう! だけど、今回は我慢で。


f:id:just_try:20230315224347j:image

 塩パン、メロンパン、いちごデニッシュ、きな粉こしあんぱん、カレーパンの5個を購入。


f:id:just_try:20230315224342j:image

 テイクアウトにドリンクもあっていいですね♪ 


f:id:just_try:20230315224400j:image

 あんぱん、生クリームとのコラボもありました。こちらも我慢。

 

「パン工房サンク」で買ったパンの実食!


f:id:just_try:20230315224409j:image

 家で食べてみました!おいしい! 私が選んだパンは重量感があまりなかったのでどんどん食べられる感じですぐに食べ切ってしまいました。

 

 「メロンパン」は素朴な懐かしい「ザ!メロンパン」というかんじ。パンの重量はないけど、味がやさしい(笑) 懐かしくてクセになる。

 「塩パン」は中は空洞でしたが、塩味が強い表面と、バターの香りがベストマッチ!

 

 お近くに来た際はぜひ♪

 

パン工房サンクへのアクセス

 

パン工房サンク
〒597-0072 大阪府貝塚市畠中1丁目9−14