✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

でんざえもんファームさんの「雪中にんじん」に当選しました!

f:id:just_try:20210204190750p:image

でんざえもんファームさんのツイッターのキャンペーンで当選しました!

2kgの「雪中にんじん」に当選!

 Sponsored Link   


f:id:just_try:20210204190806p:image

 

2021/02/01の企画で4,713人のRTでの応募があり、当選が2名なので0.42%の確率!

 


f:id:just_try:20210204190756p:image

抽選はリツイート順で抽選アプリを使って抽選されたそうです。

 

 

f:id:just_try:20210204191138j:image

 

すぐにDMいただきまして、必要事項お伝えすると、すぐに発送してくださいました(о´∀`о)

Sponsored Link  

 

 当選品が到着♪

f:id:just_try:20210204190810j:image

2021/02/04当選した「雪中にんじん」が到着♪

 

大きな「雪中にんじん」が9本も!

近所の友人にお裾分けもさせてもらいました!


f:id:just_try:20210204190801j:image

 

まず、にんじんともやしのナムルにしていただきました!めちゃくちゃおいしい♪

 レシピは色々ありますが、一番簡単なレシピで、おいしかったです♪

 

 

にんじんともやしのナムル【材料】

  • にんじん(1本)
  • もやし(一袋)
  • 【A】ほんだし1:ごま油2の割合で混ぜる 
  • いりごま

 

にんじんともやしのナムル【作り方】

  1. もやしをさっと洗って耐熱容器へ
  2. にんじんを皮ごと千切りにする
  3. もやしとにんじんをレンジでチン!
  4. ③と【A】をあえて(混ぜて)、ごまをふりかけて完成!

 

にんじんともやしのナムル、激うまでした!

にんじんは1本全部千切りにしてしまいましたが、食べきれないので翌日へもちこしました。

 Sponsored Link   

新潟に住んでたときに「雪の下人参」をいただいて食べたことがあったんですが、甘くてびっくりしました!

でんざえもんファームさんの「雪中にんじん」も生で食べられるくらい甘くて美味しいです。

 

メルカリでも「雪中にんじん」を販売しているので気になる方は買ってみてください(*´∇`*)

Sponsored Link