✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

【名古屋土産】といったら「えびせんべいの里」でしょ!

f:id:just_try:20200717001448j:image

 中部国際空港(NGOセントレア)にあるえびせんべいの里に行ってきました!レストラン街にあります。

名古屋土産と言ったら色々ありますが、私はやっぱりえびせんべいの里を買って帰っちゃいます。おいしいんですよ♪

 

f:id:just_try:20200717001452j:image

えびせんが山盛り!

新型コロナウイルス対策で試食はありませんでした。
f:id:just_try:20200717001444j:image

イカタコは少し高いですね。

 

えびせんべいの里で買ったお土産
f:id:just_try:20200717001441j:image

 「お好み(4袋)」、「こえび」、「キャラメルせんべい」2袋を買うとおまけも1つ入れてくれました!(いくらで入れてくれるのかは謎です。)

f:id:just_try:20200717002441j:image

おまけは20gの「お好み」でした。色々なせんべいが入ってます。

 

f:id:just_try:20200717002454j:image

えびせんべいの里は愛知県に5店舗、静岡県に1店舗、滋賀県に1店舗あります。

 

 

キャラメルせんべい甘かった(*´◒`*)

こえびは「えびせん!」って感じでやっぱりおいしいですね。チョコがかかったせんべい「リンチョコ」はなかったので残念でした。

 

 えびせんべいの里セントレア店/GoogleMaps

 

 

〒479-0881 愛知県常滑市セントレア1丁目1 旅客ターミナルビル ちょうちん横丁 内4F
 
 

 

f:id:just_try:20200717002053j:image
f:id:just_try:20200717002049j:image

2019年12月に刈谷のSAにもえびせんの里も行きました!この時はリンチョコ買って帰りました♪

 

名古屋土産に悩んだら、えびせんでもいかがでしょうか?♪( ´▽`)

 えびせんべいの里刈谷オアシス店/GoogleMaps

 

〒448-0007 愛知県刈谷市東境町吉野55