✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

時短便利!Amazon Fire TV stickをタイムセールより安くゲット

f:id:just_try:20211009153700j:image

 Amazon prime会員です。アマゾンプライムビデオをよく見るのですが、パソコンが古く、立ち上げに時間がかかるので、素早くもっと気軽にテレビで映画やアニメが観たい!

 2021年9月のタイムセール祭りのときに3,980円で買おうと悩んで、「やっぱりほしい!」と思ったのですが、タイムセール祭りが終わっており買えず。セールがあると分かっていて、定価で買うのはバカバカしいので次のセールを待つことに。

 

すると、約2週間後にクーポンが出ていました!

 Sponsored Link   

f:id:just_try:20211008133403j:image

Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン(第3世代)付属 | ストリーミングメディアプレーヤー

 

  

ふと見てみるとクーポンコードが出ていて、入力すると、

第3世代のFire TV Stickが4,980円→3,480円で買うことができました!1,500円OFF!

前回のタイムセール祭りより安いのは嬉しいです。

※4Kテレビを持っていないので4Kは必要なし(๑•ૅㅁ•๑)

 

 

Fire TV Stickが届いた!

f:id:just_try:20211009213210j:image

翌日に届きました!

もともと、アレクサを持っているので設定も簡単でした!

パッケージを開けて→リモコンに電池を入れて→TVにFire TV Stickをさして→ほぼ待つだけでした!

 

パソコンを立ち上げるのに時間がかかるので、3,480円で気軽に見れるのがとても便利です。

「アレクサ!テレビ消して!」

「アレクサ!テレビつけて!」のひとことでテレビをつけたり消したりできるのもいい。

テレビをスマート家電化できました。

 Sponsored Link   

他の動画配信ストリーミングサービスも便利に!

プライムビデオだけでなく、他の動画配信サービスもすぐにみられるのがとても便利です。

私はアマゾンしかサブスク課金していませんが、無料トライアルもあるのでその間だけ思いっきりみるとかしたかった(笑)

 

おうちで映画をよく見る人は買って損なし‼️

大きなテレビの画面でくつろぎながら楽しみましょう♪

just-try.hateblo.jp

 

just-try.hateblo.jp

 

Sponsored Link