✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

【和歌山岩出市】無添加国産小麦のパン屋さん「小麦処福みみ」さんへ行ってきました

 和歌山県岩出市にある「小麦処福みみ」さんへ行ってきました!無添加なので安心して食べられるパン屋さんです。

小麦処福みみ

 以前までは中で食事もできて60分パン食べ放題をされていたそうですが、今は自粛中だそう。

 

f:id:just_try:20200529205458j:image

 和歌山県岩出市の住宅街にあります。


f:id:just_try:20200529205525j:image

 お客さんは2組ずつしか入れない(新型コロナウイルス感染予防対策)が、幸い他のお客さんはいない。


f:id:just_try:20200529205504j:image

 今日、金曜日のパンはこんな感じでした。惣菜パンも豊富です。


f:id:just_try:20200529205440j:image

乾パン33円が衝撃でした! 【添加物が入ってないのでワンちゃんでも食べられる】 安い(笑)ポリポリ食べれる(o^^o)


f:id:just_try:20200529205514j:image

シェイクもテイクアウトであります♪ 私はバイクなので買うのは厳しくて購入せず。


小麦処福みみさんで買ったパン
f:id:just_try:20200529205447j:image

食パン5枚切り 330円

揚げドーナツ5個入り@324円2個

乾パン@33円 3個

クロワッサンラスク(半額SALE)

支払はPayPayが使えました。こんなに買っても1,200円程。乾パンがすごく安い。


f:id:just_try:20200529205519j:image

 揚げドーナツは「何個でもいける!」と思うくらい美味しかったです♪ 絶対また買いに行かせてもらいます!


f:id:just_try:20200529205454j:image

 クロワッサンラスクは雲みたいなかたちでかわいい!美味しかったです。セール品なので早めにいただきました。

 

f:id:just_try:20200529210349j:image

 乾パンはインスタントのシチューに「追いクルトン」したりして♪ オーブン低温で乾パンにできるらしいです。

 

久々に「食パンがこれはめちゃくちゃうまい!」と思えたので嬉しかったです。

福みみさんのパンは、よってっての岬(道の駅岬)と貴志にも卸しているそうです。

お目当てだったベーグルは「水曜日」しか作ってないとのことでまた水曜日にリベンジしたいです♪  無添加国産小麦使用のパン屋さんでした。

 

小麦処福みみさんへのアクセス/GoogleMaps

 

 小麦処 福みみ

〒649-6253 和歌山県岩出市紀泉台118

 

f:id:just_try:20200529205509j:image

看板が小さいのでわかりにくいですが駐車場は店前にホームページによると車8台分です。インスタグラムもされております。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Masayoshi Ohnishi(@2933.pan)がシェアした投稿 -

 

 

Sponsored Link