✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

【南大阪泉州】コーヒー1杯もらえる「グラングルトン」

f:id:just_try:20200404210629j:image

 大阪の泉州地域、阪南市熊取町にあるグラングルトンというパン屋さんへ行ってきました。

 

 熊取町の店舗は知っていたのですが、阪南市にもあるとは知らず。阪南市の方へ。

 

f:id:just_try:20200404210907j:image

 テラス席もあるお店です。イラストがかわいいですね♪

 

f:id:just_try:20200404224658j:image

 パンがいっぱいです。どのパンにするか3周くらいしちゃいました。

 

f:id:just_try:20200404210713j:image

小倉あんとくるみのブレッド」380円+税

 

 

f:id:just_try:20200404210747j:image

もっちりおさつ150円+税

 

f:id:just_try:20200404210808j:image

 パンを買うとサービスでコーヒー1杯いただけます。アイスかホット選べます。店内にもイスがありますし、外にはテラス席でゆっくりコーヒーを。

 

グラングルトンで買ったパン

f:id:just_try:20200404210835j:image

小倉あんとくるみのブレッド

・もっちりおさつ

・ラスク

・サービスのホットコーヒー

 

f:id:just_try:20200404225038j:image

 「小倉あんとくるみのブレッド」断面。あんはつぶあんです。くるみがザクザク食べ応えがあります!ぜひまたリピしたいです♪

 今日、4月4日は「あんぱんの日」らしくタイムリーです。

f:id:just_try:20200404225141j:image

 おさつも美味しかったです。ハイジという白いパンとおさつ、サツマイモはなんでも美味しいなぁ♪ 気になった方はぜひ行ってみてください。

 

お店の場所/GoogleMaps

 

グラン グルトン
〒599-0223 大阪府阪南市光陽台1丁目16−16