✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

サービスエリアで売っている「半熟煎餅」紀の川SA編

f:id:just_try:20201129004351j:image

見つけてしまいました。美味しいクセになるたまらない煎餅!

茨城県の仙七さんの「半熟煎餅お好み焼きせん」(^O^)

 

前回の記事はこちら。

just-try.hateblo.jp

 

 Sponsored Link   

紀ノ川サービスエリア(下り)でゲット!
f:id:just_try:20201129004359j:image

和歌山県紀の川サービスエリア(下り)にて発見!


f:id:just_try:20201129004356j:image

仙七さんの半熟煎餅です。ポップがないから目立たない( ;∀;)美味しいのにもったいないなぁ。

 

紀の川SA(上り)にも行ったのですが、半熟煎餅は置いておらず、下りだけで販売しているようです。サービスエリアって上りと下りで置いているものがぜんぜん違いますよね。

 

紀の川SAは下道で行きました

 

 

「半熟お好み焼きせん」食べてみます
f:id:just_try:20201129004403j:image

食べてみる! 私はたこ焼き味の方が好みだけどこれも美味しくてペロリ。

楽天市場で「半熟カレーせん」を箱買い(1箱12袋入り)してたので同じ日に届きました(о´∀`о)


f:id:just_try:20201129004408j:image

お好み焼きせん:成分とカロリー

 

 Sponsored Link   

久助を食べてみる

f:id:just_try:20201129195047j:image

「焼き生せんべい久助」はぬれせんみたいな感じでした!しょうゆ味です。


f:id:just_try:20201129004412j:image

成分とカロリー

 

やっぱ楽天市場で気軽に買える「半熟カレーせん」が美味しいなぁ(^O^)変わらず、わたしの中の1番は関西限定たこ焼きです。