✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

和歌山「めっけもん広場」で安いイチゴゲットしてきました2021

おいしいいちごが食べたい!

先週に引き続き、「いちご(まりひめ)」探しに和歌山まで行ってきました。

まりひめは和歌山オリジナルのいちごです♪

  

just-try.hateblo.jp

 

 Sponsored Link   

f:id:just_try:20210214212310j:image

そういえば、大きな「めっけもん広場」って行ったことなかったんですよね。

めちゃくちゃ広い!駐車場も広いです。

 

f:id:just_try:20210214212324j:image

いちごあるある(๑・̑◡・̑๑) 「きのか」「まりひめ」「さちのか」「あきひめ」「紅ほっぺ」取り扱いも多い様です。

 

f:id:just_try:20210214212355j:image

店内に入ると「さちのか」が多めでした。「まりひめ」がなくてうろうろしてまた戻ったら、「まりひめ」もまた品出しされてきたので350円と500円のパックを購入。

「まりひめ」人気なのですぐ手が伸びてきます。密です!!!

 

 めっけもん広場で海鮮ランチにジェラート

f:id:just_try:20210214212517j:image

ジェラートも食べられるみたいで

 

f:id:just_try:20210214212536j:image

夏にまた来たいです。

 

 Sponsored Link   

f:id:just_try:20210214212521j:image

まりひめのフルーツサンド400円!

つい買いそうになりましたが、やっぱり生のいちごがいい!ということでおさえました。

 

f:id:just_try:20210214212956j:image

丼・ランチも食べられるのは嬉しいですね!天丼大きいな♪

 

 

f:id:just_try:20210214212549j:image

柑橘類もめちゃくちゃ豊富でした!

めっけもん広場に来たら全国のJAと繋がってるからなんでも揃う!って感じですね♪( ´▽`)

 

ふるさと納税で選んだメロンが売ってたのでちょっと残念(-.-;)

 

 Sponsored Link   

 今回買った「いちご」

f:id:just_try:20210214215420j:image

私的には先週のいちごの方がおいしかったなぁ。

やっぱりいちご買うならあそこしかありません。

 詳しくは前回の記事にて。

just-try.hateblo.jp

 

Sponsored Link