✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

イオンモールxえんとつ町のプペル「えんとつ町の冒険ウォークQRラリー」

f:id:just_try:20201222130232j:image

 

イオンモールで開催中のウォークQRラリーキングコング西野さんのえほん「えんとつ町のプペル」とのコラボです!

2020/12/25からの映画公開を記念して2020/12/4-12/28まで開催中です。

 

 

 

 Sponsored Link   

 

「えんとつ町の冒険ウォークQRラリー」に参加

f:id:just_try:20201222130430j:image

だれでもイオンモール内をあるいて、QRコードにアクセスするだけで50WAONポイント貰えます! ちょっとした運動にもなるのでいいキャンペーンです。

 

かわいい4つのスタンプをゲット(^○^)♪

 


f:id:just_try:20201222130426j:image

 

応募完了です。

抽選で1000名に1000WAONポイントが当たったらさらにラッキーですね!

 

 

えんとつ町のプペル星空パネル

f:id:just_try:20201222130636j:image

星空パネルはまだまだ行けそうでしたが、12/19・20だけのイベントで飛び出すポップアップカードをつくるワークショップもありました。

 

f:id:just_try:20201222130749j:image

えんとつ町のプペル」映画の公開がめちゃくちゃ楽しみです。

『映画 えんとつ町のプペル』公式サイト | 2020年12月25日公開

 

絵本は先駆けて発売されていましたが、映画が10章だとしたら絵本の内容は「3、4、5章」らしく絵本でストーリーを知ってる人の方が楽しめる内容になってそうです!

予告編のえんとつ町のゴミ人間の声は窪田正孝さんが声優として参加されていますが、笑っちゃうくらいめちゃくちゃ上手です。ハマり役ですよ。ルビッチは芦田愛菜さんが担当されています。キングコング西野さんも仰ってましたが、ほんとに二人とも天才ですね。

 

 

Sponsored Link