✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

【大阪 なんば】ナチュレサプリメントで無料で血流検査して気づいたら青汁買ってた

f:id:just_try:20200618002234j:image

 難波高島屋のナチュレサプリメントさんで血流検査が無料で出来るので友人と行ってきました!

 

無料ですぐに測ってもらって、結果の解説を受けました。悪すぎる項目はなかったのでヨシ。

 

 サプリメント何飲んでいるかという質問から、近畿大学と共同開発した体内に24時間も残ってくれるビタミンCのサプリを勧められる。

 

f:id:just_try:20200618002229j:image

かなり魅力的だけど高すぎて買えない(´⊙ω⊙`)

 

ビタミンCは肌のはりとかシミシワ予防にもなるし良いのは良いんだけど。なんせ1本(1ヶ月)7,000円は払えない。3ヶ月分一気に買ったら安いよと言いながら全然高い(笑)

 

KAGOMEとコラボの青汁ボーテ

 その代わりに、カゴメとのコラボ商品の青汁を勧められました。なんと、セールで50%OFF半額になっていました!

www.nsup.jp

1本ずつ試飲させてもらいました。缶凹み品なので有り難く頂く。

 

青汁=マズいという概念を覆した味になっていました。

※フルーツ青汁の青汁王子のようだ。

 普通の値段だったら絶対に買えないけど、半額セールをしていたので友人と半分ずつ分けることに。1ケース単位(20本)での販売だったので重いけど、その後持ち歩いて買い物することにしました。「筋トレや!」と言い聞かせて(笑)



f:id:just_try:20200618002237j:image

 野菜不足の日には飲んでみることに。ちょっとは補えるかなと思います。氷入れたらさらに飲みやすくなりますね。他には、トマトボーテとスープボーテも半額でした。スープの方はネットでも半額で買えるようです。

 

www.nsup.jp

 

www.nsup.jp

 

ナチュレサプリメントの場所/GoogleMaps

 

ナチュレサプリメント&教授の研究室 高島屋大阪店
〒542-8510 大阪府大阪市中央区難波5丁目1−5 大阪タカシマヤ店 6階