✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

八天堂監修LAWSON「かすたーど苺」食べてみました!

 八天堂とローソンのコラボの「かすたーど苺」322円+税(348円)美味しそうなので買ってみました! 昨年も見つけて買えずだったので楽しみです。

f:id:just_try:20200402184705j:image

いちごが丸ごと入ってて美味しそうです!

f:id:just_try:20200402184716j:image

いちごとカスタードクリームとホイップクリームです。247kcalです。

 

f:id:just_try:20200402184905j:image

美味しくいただきましたが、値段の割にはうーん。

八天堂というブランドの使用料が加算されていますね。

 

私的にはパン工房kawaさんの生クリームいちごサンド(210円税)の方が断然美味しかったです。

生クリームたっぷりですし、ローソンのは少なくて物足りなかったです。

クリームの層が薄いので、クリームが食べたい人はやっぱりシュークリームですね!