✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

【マクアケ限定】食べログ4.6長谷川稔の「超熟マンゴーケーキ」

f:id:just_try:20210509102806j:image

マクアケ限定!超熟マンゴーケーキ購入しました!

※マクアケはクラウドファウンディングのサイトです。

 

▶マクアケで応援!:Makuake|食べログ4.6!予約困難『長谷川稔』が超熟マンゴーを<ワガママ>ガトーショコラに|マクアケ - アタラシイものや体験の応援購入サービス

 

 Sponsored Link   

 

メンタリストDaiGoさんがDラボの配信でこの「マンゴーガートーショコラケーキ」を紹介していて食べてみたくなりました。

私はかなり遅れて観てるので知るのが遅いのですが。DaiGoさんまじでプロモーションがうまい!

f:id:just_try:20210509115501p:image

▶スクショ:前編:ひろゆきさんと飲みながら生放送※リモートではありません【質疑応答#20】 - YouTube

※この動画の20分頃です。

YouTubeでのひろゆきさんとの質疑応答放送でも食べていたマンゴーケーキです。

 

 Sponsored Link   

 

わたしの購入の決め手のDaiGoさんの言葉

  • 食べログ4.6の予約困難、平均単価7-8万円のお店のシェフ、長谷川稔さんが作っているケーキ(DaiGoさんは美女といったら7万円じゃおさまらないらしい)
  • 長谷川稔さんは、このマンゴーケーキのために、マンゴー農家を買ったそう!(だから安く提供できる)
  • 誕生日ケーキでも3、4千円するのにこの値段はむしろ安い
  • 冷凍で届き、1日ごとに追熟するので味が変わる。フルーツは追熟させて食べるが、それをケーキで味わえる。

 

「追熟するケーキ」というのがとても惹かれて購入しました!

家族で分けるのではなく、自分一人で楽しめ!と(笑)最高じゃん!!

やっぱり、庶民じゃ絶対にいけないお店のシェフの味がたのしめるチャンスがあるなら買うしかないですよね(*´ω`*)

 

f:id:just_try:20210509103641j:image

マンゴーケーキ1つ+紅茶6,380円

※ケーキは黒(ダークチョコレート)と白(ホワイトチョコレート)が選べます。


f:id:just_try:20210509103637j:image

マンゴーケーキ2本(黒白)+アイス3種類+紅茶 11,860円

 

f:id:just_try:20210509112744j:image


f:id:just_try:20210509103644j:image

届くのは6月末頃ですが、めちゃくちゃ楽しみです(=´∀`)人(´∀`=)

 

 ↓ここから買えますよ~お早めに♪

www.makuake.com

 

 

追記:届きました!白より黒!

f:id:just_try:20210718064926j:image

ガトーショコラ白と黒。

アイス5こと紅茶2こ。

6月頭に届きました!早い。


f:id:just_try:20210718064941j:image
f:id:just_try:20210718064930j:image
f:id:just_try:20210718064933j:image
f:id:just_try:20210718064936j:image

ガトーショコラ絶妙!マンゴーと一緒に食べる贅沢。

白より断然黒が美味しい買ったです!

 

Sponsored Link