✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

100均のアイロン圧着シートでオリジナルマスクを

f:id:just_try:20201219203624j:image

コロナ対策でマスクを購入しました。同じ無地のマスクが3つ入っているので見分けがつきません。

100円ショップキャンドゥで買った「アイロン圧着シート」をマスクに圧着させて

オリジナルのマスクを作ってみることにしました(^O^)

 Sponsored Link   

 

マスクにアイロン圧着する手順

f:id:just_try:20201219203819j:image

❶アイロンラバーシートをカットして、マスクの圧着したい部分に置きます。

❷当て布をして、高温に暖めたアイロンで10秒から15秒圧着させます。

❸裏面からも同じく10秒から15秒ほど圧着させます。

❹熱が冷めたらアイロンシートをゆっくりはがして完成!

 

f:id:just_try:20201219203638j:image

白いマスクだけにしようと思っていましたが、デニム生地っぽい黒のマスクにも、残りのペンギンをつけました。

自分しかわからないくらいさりげない感じがいい(°▽°)♪

 

鼻元にワイヤーが入ってないマスクなので上下が分かりにくい。

デザインをつけて上下もすぐわかるし、かわいい!お気に入りのマスクになりそうです♪

 

 

 

Sponsored Link