✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

おいしいパンをもっとおいしく!「パン好きの牛乳のカフェオレ」飲んでみた!

f:id:just_try:20200417230923j:image

 「パン好きの牛乳」と「パン好きのカフェオレ」というカネカ食品の商品があるのですが、カフェオレがめちゃくちゃ美味しかったです!『パンの美味しさを引き立ててくれる』そうです。

 Sponsored Link   

kaneka-purnatur.jp

 

 「パン好きの」と言われるとパン屋めぐりをしている私にとっては、かなり気になってしまいます。

 最初はパン屋さんで見つけましたが、お気軽にいけるコンビニ(デイリーヤマザキ)に置いてありました。

 

f:id:just_try:20200417231033j:image

 牛乳オンリーは苦手なのでカフェオレを2本購入しました。

 

Sponsored Link  

どんな味? パンのおいしさは引き立てられたか?

 淡路島コーヒーを思い出させる味です。

 「生乳94%」とガッツリ牛乳です。北海道産の牛乳で甘くてやわらかくて優しい味がしました。パンと一緒に飲む前に美味しすぎて全部飲んでしまいました。┌(゚∀。)┘

 美味しくて高いけどリピしちゃいますね。人気で在庫がないときがあったり。もうね、パンもカフェオレも両方美味しいからいいんです。別々に食べても。

 ▶パン好きの牛乳 Milk for Bread|カネカ食品

 商品の取扱店舗は公式サイトに載っていますが、私は記載のないパンやさんで見つけました。お気軽にすぐに購入したい方はAmazon楽天市場にも出品されていました。

 

Sponsored Link