✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

オンデーズxえんとつ町のプペル メガネのクラファン

f:id:just_try:20201228205220j:image

▶︎ 映画「えんとつ町のプペル」× OWNDAYS | メガネ通販のオンデーズオンラインストア (眼鏡・めがね)

えんとつ町のプペルオンデーズとのコラボのクラウドファウンディングを見つけました!

 

 Sponsored Link   

このクラウドファウンディングでメガネを買うと発展途上国の子供たちに「えんとつ町のプペル」の紙芝居を届けることができます。

私が見つけたときには50%達成しており、届けることが決まっていました。

 

 

スペシャルパッケージ版はかわいいケース付き

f:id:just_try:20201228205538j:image

※出典:映画「えんとつ町のプペル」× OWNDAYS | メガネ通販のオンデーズオンラインストア (眼鏡・めがね)

 

PCメガネの販売でメガネだけだと10,000円+税のクラファン。

かわいい本型のメガネケース付きだと12,000円+税のクラファンでした。

Sponsored Link  

えんとつ町のプペル』とのコラボでメガネには廃材が使われているので全く同じものはないそうです。

店舗でならいい感じの柄を自分で選べますが、ネット購入だと完全に運です。

 

メガネは2種類の形状(ボストンorクラウンパント)x2色(ブラックorベッコウ柄)=4種類

 

f:id:just_try:20201228210820p:image

※出典:映画「えんとつ町のプペル」× OWNDAYS | メガネ通販のオンデーズオンラインストア (眼鏡・めがね)

 

度付きレンズ:7000円+税→3800円+税

度付きブルーライトカットレンズ:10000円+税→6800円+税

PCメガネなのでオンデーズの店舗でレンズ代を払えば度付きメガネとして普段使いできます。割引の期限は2ヶ月間です。

 

 

バーチャル試着ができる!

実際にメガネをかけずにネットで購入するのは気が引ける。

バーチャルでメガネをかけることができて、イメージが湧きやすくてよかったです!

店舗に行かず購入を決めることができました!

 

youtu.be

私はYouTubeのインタビュー動画内で西野さんも掛けていたメガネと同じしました!

どうせならオンライン限定の本型ケース付きにしました!

2021/1/25以降の発送ですが楽しみは後にとっておくタイプ。

 

 

オンデーズのメガネを買うには会員登録、コラボ商品には招待クーポンは使えません

f:id:just_try:20201228210318j:image

※出典:映画「えんとつ町のプペル」× OWNDAYS | メガネ通販のオンデーズオンラインストア (眼鏡・めがね)よりスクショ

 

 招待コードを入れて会員登録、LINE連携すれば1000円オフクーポンがもらえますが、このクラファンのコラボメガネには使えないので諦めましょう。

 

少しでもお得に買うには?PayPayで支払う

f:id:just_try:20201228213011j:image

クラファン(寄付)なのにお得な方法を探すのはどうかと思いましたが、お金は大事なのでPayPayのキャンペーンで「PayPayジャンボ」がやってたので期待を込めて。結果は3等(2%還元)が当たってちょびっとだけお得に買えました!

 

10年くらいずっとベッコウ柄のメガネが欲しかったのですが、やっとコレだ!と思えるメガネに出会えました。

 

えんとつ町のプペルも大好き!

OWNDAYSの田中修治社長の『破天荒フェニックス』の小説も好きだったのでめちゃくちゃ嬉しいです!

 

 

Sponsored Link