✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

【クラファン】えんとつ町のプペルxオンデーズコラボメガネに度付きレンズ入れてきた

 

f:id:just_try:20210130003955j:image

 えんとつ町のプペルオンデーズクラウドファウンディングのコラボのメガネが届きました!(2021/01/23) 2021/01/25配送予定でしたが早めの到着でした!

 

just-try.hateblo.jp

 


f:id:just_try:20210130004004j:image

ブック型メガネケースも一緒に。かわいいです♪

 Sponsored Link   

肝心のPCメガネをかけてみると、メガネが前に出過ぎだし、鼻当ての位置が上すぎるわでめちゃくちゃ似合わなくてびっくりしました。実際かけてみて似合わなすぎて手放す人多そう。

バーチャル試着のような感じにならなくて笑けましたが、ちゃんとしたメガネ屋さんだったら調整してくれるのでオンデーズに向かいます。

PCメガネだけ持ってても仕方ないので度付きレンズを入れに行きます!

 

ららぽーと和泉のオンデーズでレンズを入れる
f:id:just_try:20210130004000j:image

オンデーズに到着。

視力検査をして、今かけているメガネでちゃんと見えてるか確認。

1.0見えているようなので同じ度数にしてもらうことにしました!

 

f:id:just_try:20210130004540j:image

今回クラファンで買ったPCメガネには【レンズ交換券】がついててレンズが割引に。

安くなるので遠くても店舗に来ないと(笑)

 

  • 度付きレンズ:7,000円→3,800円+税
  • 度付きブルーライトカットレンズ:10,000円→6,800円+税

 

ブルーライトカットレンズは今メインのレイバンのメガネで入ってるのでコレはいらない判断し、ノーマルレンズにしました

 Sponsored Link   


f:id:just_try:20210130003924j:image

えんとつ町のプペルの映画予告映像も常にではないですが流れていました!

えほんも置いてありました(о´∀`о)

 

30分ほどでともだち登録したLINEにメガネができたという連絡が来ました!LINEで会員証や保証書にもなってるので無くす心配がなくていい。

 

 Sponsored Link   

f:id:just_try:20210130201632j:image

メガネは仕上がって、鼻当ての位置とフィット感の調整で意外と時間がかかりました(^^;)

かなりぐいんと曲げていただきました!いい感じのフィット感です!!

べっこう柄のメガネをずっと10年以上探していたのでやっと探していたメガネに出会えてよかったです(●´ω`●)

 

クラファンネットで買ったけど、バーチャル試着のように似合わない!って人はオンデーズに持って行ったら調整してくれると思うので、メルカリなどに出さないようにしましょう♪

 

 

Sponsored Link