✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

【和歌山市】ほんとは教えたくないおいしいパン屋「パン工房クロック」

f:id:just_try:20200926182915j:image

 

f:id:just_try:20200926182746j:image

和歌山市に売り切れ必至のおいしいパン屋さん。12時-15時の営業時間ですが、14時にお店に到着すると

 


f:id:just_try:20200926182820j:image

「完売」という文字が。

やっぱり。人気のパン屋さんは早くいかないと手に入れることができません。

 

 

以前は和歌山県岩出市にあったのですが、2020/8/31を以ってこちらへ移転したそうです。

 

移転前の店舗へ訪問した記事はこちら。

just-try.hateblo.jp

 

 

曜日限定! ザ・ロウズでパン工房クロックさんのパンが買える!
f:id:just_try:20200926182813j:image

 卸しているお店があるのでそっちに行ってみることにしました。火木土に卸してるザ・ロウズ岩出北店へ。

Sponsored Link  


f:id:just_try:20200926182808j:image

「パン工房CLOCK」のパンコーナーがありました! パンが残ってて嬉しい(*´∇`*)


f:id:just_try:20200926182803j:image

ベーグルはもちろん、大好きな「ベークロ」残ってました。

ベークロはベーグルとクロワッサンを掛け合わせたパンでバターの香りもいいし、サクッともちもちでおいしいのです。


f:id:just_try:20200926182817j:image

チョコクロ残っててよかった( ´∀`)


f:id:just_try:20200926182751j:image

チラシは無くなってました。

 

f:id:just_try:20200926183957j:image

カレーパンの隣にはアンパンマン

 

パン工房CLOCKさんのパン
f:id:just_try:20200926182756j:image

ベークロの塩チョコとキャラメルクリーム2つを購入♪ 期限は明日までなので少なめに。


f:id:just_try:20200926182800j:image

成分表示見れるにはうれしいなぁ。

マーガリン入ってると知ってちょっとショックでしたが、このパンはなぜかお腹壊さないので大丈夫です。

 

久々にいただきましたが、やっぱりめっちゃ美味しかったです❤️

 

ザ・ロウズ 岩出北店
〒649-6204 和歌山県岩出市今中119−1

 

 楽天市場やBASEのネットショップをされていますが、移転が落ち着いたら再開されるそうです。遠方からでも買えるのが嬉しいですね! インスタグラムもされているので最新情報はそちらから。

 

 
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

パン工房CLOCK(@pankoboclock)がシェアした投稿 -