✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

【和歌山】四季の郷で激安ワケありピオーネをゲット

 

f:id:just_try:20200814191055j:image

 和歌山にソロツーリングに行った帰りにお気に入りの四季の郷へ。

芝生と青い空が素敵な場所です。ゆっくり外でお弁当食べたりもできます(ベンチがあります)。


f:id:just_try:20200814191059j:image

水の市場で和歌山土産や農産物が買えます(°▽°)♪

ここがお気に入りなんですよね!

前回来たときはカステラの切れ端を買ったのですが、今日はありませんでした。

 


f:id:just_try:20200814191103j:image

桃もまだギリギリあり、ぶどうとなし。


f:id:just_try:20200814191051j:image

 田村さん家のピオーネ この大きさで600円は安い!色ムラがあるので訳あり品でこんなにお安く買えました。


f:id:just_try:20200814191106j:image

田村さん家のピオーネ(訳あり45粒ついてました)

濃いぶどうは島田慶子さんのぶどう

 

やっぱりぶどうは色が濃い方が美味しいですね(o^^o)♪

できるだけ紫なのを選びましたが色味も加算されるか、濃い方が美味しかったです。

 

四季の郷へのアクセス/GoogleMaps

 

Sponsored Link