✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

静岡みかんジュース4本飲み比べ記録

f:id:just_try:20210411122029j:image

静岡旅行に行った時に買った自分用お土産。

4本のジュースを飲み比べした記録です。


f:id:just_try:20210411121949j:image

静岡の東部、伊豆といえば、「ニューサマーオレンジ」がおいしい。

 

ニューサマーオレンジ:苦味があってスッキリ!

みかんサワー:甘くて酸味あり

 

美味しいですがリピはしない(笑)

重いし、高いですからね。

 


f:id:just_try:20210411122008j:image

表示

 


f:id:just_try:20210411121953j:image

【あおしまみかんジュース】果汁100%ってこともあってめちゃくちゃ濃厚でした!

みかん5個分がひと缶に!

 

 

f:id:just_try:20210421132633j:image

JALのファーストクラスのドリンクに採用されたらしいです。

飲んでみたくなる文言です。季節限定製造なのでいつでも飲めるわけではありません。

 

美味しかったです(*´꒳`*)

 


f:id:just_try:20210411122004j:image

【みっかじみかんサイダー】

果汁30%なかなか濃いみかんサイダーでした!

 

 

4種類の中でだと、【あおしまみかんジュース】が1番おいしかったです(о´∀`о)

なんて言っても、飛行機のファーストクラスで出されるジュースですからねー。みかんでした!