✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

ブルエンが無料で無観客LINELIVEでTシャツ投げ銭

f:id:just_try:20200730193939p:image

2020/07/10(金) 20:00から愛するBLUE ENCOUNTがLINELIVEで「STAY HOPE」と題して、無観客ライブをやっていました!

無料配信、アーカイブなし、投Tシャツあり!

 

Tシャツ投げ銭で応援

f:id:just_try:20200730193955p:image

 アイテムのところからTシャツを投げ銭すると後日、住所を入力して送られてくるというものでした。

バンバンTシャツ4000ptが投げられていました!200ptのたなべメガネも!メガネは投げるだけでした。

 

投げ銭でTシャツを買えるという仕組みかなりいいですね!(о´∀`о)アーティスト支援にもなります。

(※ごめんなさい、今年支援でTシャツ買いすぎてるので投げ銭できませんでした)

 

f:id:just_try:20200730193951j:image

 やっぱり、目の前のファンに向けてではなく、カメラに向けてなのでMCで「寂しい」というメンバー。

見ててもやっぱりさみしかったです。

演奏がおわったあとに「拍手がない」ってさみしいね。

 

重大発表!newシングル「ユメミグサ」横アリライブ決定!

f:id:just_try:20200730235453j:image

ライブ終了後には重大発表で、9/2に「ユメミグサ」発売決定!さらに、来年の2021/04/18に横浜アリーナでライブが決定したことが発表されました。

すごい!けど先すぎてチケットは取れないです。

 

無観客と有観客という言葉が新たに生まれました。

 コロナになってから両方みたけど、やっぱりアーティストがイキイキするのは、ファンがより力を貰うにはスクリーン 越しではなく、会場に行って目の前で感じる音楽ですね。全然違いますよ。

 アーティストとファンは持ちつ持たれつの関係なんだなと思いました。

 

 

2020/07/10 BLUE ENCOUNT「STAY HOPE」セットリスト
1.ポラリス
2.Survivor
3.THANKS
4.#YOLO
5.幻聴
6.ANSWER
7.バッドパラドックス
8.VS
9.もっと光を
10.だいじょうぶ