✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

KONATKZの高級食パンセットが当選しました!

f:id:just_try:20210107155425j:image
f:id:just_try:20210107155429j:image

 

FM大阪の番組Twitterアカウントが実施していた懸賞に当選しました!

当選人数なんと1名(o^^o)

4690件のリツイートがあったので0.02%の当選確率でした!

 Sponsored Link   

 

 


f:id:just_try:20210107155435j:image

日付変わって0:46にDMが届き、必要事項と受け取れる日の連絡をとりあって。

到着日を待ちます!新年からなんとまぁ!びっくりしました!

 

すぐに送ってくださりました!(о´∀`о)

 

神戸のKONAKTZという高級食パンのパン屋さんは、以前にもお取り寄せしたことがあって美味しかったんですよねー!

just-try.hateblo.jp

 

2020/01/11当選品「高級食パンKONATKZが到着!

f:id:just_try:20210111131439j:image

3斤の食パンとあんことさつまバター豪華!

 

f:id:just_try:20210111131511j:image

パンの表示。無添加で胃腸の弱い私にも嬉しいです。重さは花が560g、月が545gで花の方がぎっしりです。

 

f:id:just_try:20210111131515j:image

さつまバターとあんこの食品表示

変なものは入っていません。

Sponsored Link  

 

月はサクサク弾力があって香ばしい!

花はしっとり甘い。ぎっしり詰まってます。

 

甲乙つけがたいおいしさです。

焼いた方が美味しい!とわかっていてもそのままで食べてしまいます(笑)

 

2日間で3斤食べなきゃ!(笑)冷蔵庫に入れて保管したらカビもマシだと思うので2日くらい過ぎても大丈夫(´∀`*)

 

f:id:just_try:20210114210920j:image

・そのまま食べる
・KONATKZさんのあんこをつけて食べる

・KONATKZさんのさつまバターをつけて食べる

・ホットサンドにする

・フレンチトーストにする

 

どれも美味しかったです!(o^^o)

サツマイモ大好きなんで「さつまバター」ハマります!!

美味しいもので体が喜びました!ありがとうございましたー!!

 

Sponsored Link