✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

よつばベーカリーに行ってきました。

f:id:just_try:20200717151036j:image

大阪府泉南市にある「よつばベーカリー」さん
f:id:just_try:20200717151039j:image

こじんまりたパン屋さんです。

 

あまり書きたくないのですが、店に入った瞬間タバコ?の臭いがしました。もちろん、マスク着用で来店。

うーん。パン屋って入ったらいい臭いじゃないの?

 

せっかく来たので試しに2個だけ購入。

 

よつばベーカリーさんで買ったパン
f:id:just_try:20200717151043j:image

豆パン110円とメロンパン110円。

220円をお支払いして、家に帰って持ってみると。

めちゃくちゃ軽い!

美味しいけど空気のようなパンでした( ゚д゚)軽いパンは食べた気がしない。ふたつとも味はおいしかったですが、パン!って感じではなかったです。

 

「まだコンビニのパン(ヤマザキパン)の方がいいんじゃないか?(お腹ふくれるという点で)」と思いました。パン屋さんはやっぱり天然酵母を謳ってる店にいかないとダメですね。

 

よつばベーカリーの場所/GoogleMaps

 

よつば
〒590-0504 大阪府泉南市 信達市場234−4