✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

2020-04-18から1日間の記事一覧

【兵庫県宝塚】先着340人限定!無添加高級食パンが108円でいただけるので注文して味わってみました。

兵庫県のKONA TKZ(コナタカラヅカ)というパン屋さんが通常864円の高級食パンを108円で提供してくれるそうです。新型コロナウイルスの影響で「巣ごもり需要」に対応してのキャンペーンだそうでニュースになっていました。 高級食パンが「巣ごもり需要」に通…

おいしいパンをもっとおいしく!「パン好きの牛乳のカフェオレ」飲んでみた!

「パン好きの牛乳」と「パン好きのカフェオレ」というカネカ食品の商品があるのですが、カフェオレがめちゃくちゃ美味しかったです!『パンの美味しさを引き立ててくれる』そうです。 Sponsored Link // kaneka-purnatur.jp 「パン好きの」と言われるとパン…

和歌山名物「友ヶ島海苔本舗」の美味しい焼き海苔と嬉しい効果

和歌山県の加太(かだ)にある「友ヶ島海苔本舗」までおいしい焼き海苔を買いに行ってきました! Googleマップでナビしていくとこんな細い道に。住宅街で普通の家です。車で来たら止めるところは無さそうです。 【インターホンを鳴らして、中に入ってお待ち…