✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【和歌山貴志】たま駅長の電車がカッコよく撮れる大池遊園

和歌山県の大池遊園という公園。貴志駅から和歌山駅をつなぐ電車「わかやま電鉄貴志川線」の電車が綺麗に撮れるらしいので行ってきました! 1時間に2本ほど走っています。 駐車場にバイクを停めさせてもらって 踏切を渡る。 いかにも田舎です。線路は見るだ…

【和歌山岩出市】無添加国産小麦のパン屋さん「小麦処福みみ」さんへ行ってきました

和歌山県岩出市にある「小麦処福みみ」さんへ行ってきました!無添加なので安心して食べられるパン屋さんです。 ▶小麦処福みみ 以前までは中で食事もできて60分パン食べ放題をされていたそうですが、今は自粛中だそう。 和歌山県岩出市の住宅街にあります。 …

【期間限定】マクドナルドの森永ラムネマックシェイク飲んできました!

期間限定の森永ラムネとマックシェイク買ってきました!このラムネ昔大好きでよく食べてました♪ これは試してみないワケがありません。 40年以上も愛され続けているスッキリ爽快な味わいの「森永ラムネ」とクリーミーでやさしい甘さが特長の飲むスイーツ「マ…

100均でウォールポケット探し

壁掛け収納のウォールポケットが古くなったので買い替えです。 何十年も前に100均で買ったモノでしたが、当然同じモノはないので今の100円均一ショップのウォールポケットはどんなものか偵察に行ってきました。 もともとCDやフライヤー小物グッズなどを入れ…

【大阪阪南市】箱作駅前のベーグルと食パンのお店hinataへ行ってきました。

南海本線箱作駅前のhinataさんへ行ってきました。2020年2月にオープンされたばかりのお店です。最近ベーグルにハマっているのでもちもち美味しいと噂のhinataさんへ。インスタグラムもされています。 この投稿をInstagramで見る hinata(@bagel.shokupan_hina…

【大阪貝塚】コシがスゴイうどん屋うつ輪のかしわをテイクアウト

大阪府貝塚にある讃岐うどん屋の「うつ輪」さんめちゃくちゃ美味しいのです。 基本飲食店は色んな店を行きたい派なのでリピートしないのですが、このうどん屋だけは何度も行っています。美味しいので友達を連れて行ったり。 店主ひとり、もしくはバイト?の…

ブルエン武道館の映像が5/31まで見れるよ!

2020/05/13(水)YouTubeにてBULEENCOUNTが2016年10月9日の初武道館ライブの映像を(編集して)公開されました!(期間限定公開で5/31まで) ※BULEENCOUNT公式ツイッターより 20:00からのプレミアム公開された武道館のライブ映像のあとは、『ブルコレ』恒例に物販…

【大阪熊取町】買えたらラッキーもちもち好きな人におすすめniko Bageleさんへ行ってきました!

熊取町にあるniko Bageleさんへ行ってまいりました。家を出るのを少し遅れてしまい、11:02に店舗へ到着。すでに10人ほど並んでいました。 もちもちおいしいベーグルを販売しているニコベーグルさん。 営業時間は【水木金11:00-13:00、土11:00-12:00】在庫な…

いも集め2020〜どこの焼き芋が安くておいしいのか?〜

焼きいも好きですか? 女性はホクホクした食べ物が大好き‼️「芋栗南瓜」なんていったって、サツマイモ、特に焼き芋は最高ですよね♪ 女性が好きな野菜ナンバーワンがサツマイモ では、安くておいしいおいも探しの旅へ♪ 安さNo.1!ラムー・ディオ(大黒天物産)…