✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【新千歳空港周辺】車なし観光!飛行機までに時間が余ったら無料バスで「ノーザンホースパーク」

北海道旅行に来ました。一日余ったので何をしようかなぁ。 帰りのフライトは夜。帰る前に、「新千歳空港周辺でどこか、いい観光はないか?」と探していたら 「ノーザンホースパーク」というお馬さんと会える施設へ、新千歳空港から無料のシャトルバスが出て…

【北海道7月観光】車なし!一人旅で札幌〜美瑛の青い池と富良野のラベンダーがみたい!〜

北海道旅行で札幌からバスで美瑛と富良野へ。 今回のお目当ての目的地は「美瑛の青い池」と「富良野のラベンダー畑」。 電車やバスでひとりで自由に観光にいくのはコスト(時間・お金)がかかって、結果的に札幌からツアーバスを使いました。ひとりで車なし…

【新千歳空港限定イチオシ土産】美瑛選果のコーンぱんを買うための秘訣

北海道の新千歳空港(CTS)の「美瑛選果」の「コーンぱん」。 トウモロコシを贅沢にたっぷり!使った並ばないと買えない、幻のパン! 朝一の焼き上がり限定の「まめぱん」の方が幻なのですが、コーンぱんも超!並んでて買えないので私にとったら幻。 今回、…

【大阪堺市】サ活と推し活!?極楽湯でゆったりサウナでととのう!

大阪府堺市の「極楽湯」にいってきました。久しぶりに、はじめての温泉施設へいきます。 サウナーのためのグッズも置いている施設でいい感じ。 いつも通っているホームの温泉施設はは水風呂の温度がゆるめなので、久しぶりにかなり引き締まりました! ★サウ…

【大阪堺】泉北堂、高島屋にも卸してる「極」の高級食パン

大阪堺市にある「泉北堂」へ高級食パン「極食パン」を買いに走りました! 泉北堂の看板と駐車場!ありました! 駐車(駐輪)して、「え!?店舗はどこ!?」となりましたが、道沿いにあったようで、バイクならちょこっと店前に置けたかもという感じでしたが…