✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【大阪府岸和田】鳴門屋x別寅コラボ!北海道の「ちくわパン」はどこで売ってる?

大阪府岸和田市で北海道のご当地パン「ちくわパン」が買えるみたい! しかも、「別寅かまぼこ」が作ったちくわの「ちくわパン」。 これはそそられます。 「ちくわパン」はツナマヨとちくわの惣菜パン。私は北海道にいったら、必ず買うんですよねぇ。 パンは…

大阪・岬町〜金土日しかやってないカフェもあるパン屋〜ベーカリーパレード

大阪府 岬町にあるベーカリーパレードさん。 10時〜17時金土日のみ営業だそうで、これはなかなかレアなパン屋さんです。 人気店みたいなので、金曜日の朝10時半くらいに来店。口コミを見ていると、売り切れていることも多いらしいので早めにお店に行く方がい…

お風呂のQOLを上げるスキンケア!まかないこすめ「ボディがうなづく和紙タオル」を使った感想(レビュー)

ヤーマンのMAKANAI COSME(まかないこすめ)「ボディがうなづく和紙ボティタオル」を買いました。 以前は、あまり泡立たない化学繊維のボティタオル(100均)を使っていたので、たまには自己投資! 和紙製のボディタオルの使い心地が気になる人も多いかと思…

九度山芸術祭2023〜慈尊院〜紙遊園までアートさんぽとおいしいランチのお店リスト

慈尊院、丹生官省府神社、勝利寺(紙遊園)へ参拝しにきました。どれも2回目の参拝で前回と違う雰囲気「なんか、おしゃれにデコってるなぁ」と思ったら くどやま芸術祭2023というイベント開催中でした。いいときに呼ばれたものです。 10円玉が3枚あったの…

森ノ宮キューズモールのバイク駐輪場は何台?どこにある?料金や営業時間アクセス方法は?

大阪の森ノ宮キューズモールの二輪(バイク)駐輪場の調査に行ってきました。 バイク置き場の場所や、何台停められるのか?気になる方に参考になる記事になると思います。 大阪の森ノ宮にある大型商業施設「森ノ宮キューズモール」には、自転車、原付、自動…