✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

泉佐野 ペンギンベーカリーに行ってきました!小腹が空いたらドーナツを!

大阪府泉佐野市(南海電車 井原里駅が最寄り)の北海道のパン屋さん。ペンギンベーカリーに行ってきました! 大阪に初出店して、OPENから人気で混んでたイメージだったのでやっと! 2023年2月10日OPENだったようなので、OPENから1年経ってしまいました。初来…

初代PCX【JF28】ヘッドライト(ポジションランプ)電球交換!工具なしでOK

PCX(JF28/初代)のフロントのランプ「ポジションランプ」が付いていませんでした。 バイクに向かって、右側だけ点灯していて、左側の電球が切れてしまったようです。 電球交換しなきゃ! まず、「このヘッドライトの下のライトは、なんという名前か?」から調…

【大阪・泉佐野】無添加パン屋「ベイカリーベイク」パンがふわふわでおいしい

泉佐野市のベイカリーベイクさん。 かなり久しぶりに再来店(2回目です)。 店名:BAKERY BAKE 営業所時間:9:00-15:00(なくなり次第閉店) 定休日:毎週火曜・水曜+不定休。 泉佐野のおいしいパン屋さん「ベイカリーベイク」へ 倉庫のような建物で、通りすぎ…

探偵ナイトで紹介!贅沢いちごケーキはどこで売ってる?甘いものがメンタルを救う!

噂のケーキを見つけました! 「ムカつくケーキ」と言われていたこの商品をキレイにあけるには? 開け方のコツなど動画でも説明してくれますので QRコードにアクセスがおすすめ(о´∀`о) 表示ラベル。 気にしていた、マーガリンやショートニングの記載はなし。…

スキマ時間をお金と体験に変える!タイミーで働く副業のおもしろさとは?(経験談)

スキマバイトのタイミー! 1年以上前からやろうと思って登録していた、短時間の仕事。 ギグワーク!スポットワーク!というもの。 今回、はじめて応募して仕事することができました。 ということで、使い方も含めて、はじめてのタイミー体験談を綴っていきま…

ゲッターズ飯田トークライブ2024 IN大阪(ネタバレ注意⁉️)今年の運勢ランキング付き

ゲッターズ飯田さんのトークライブ大阪公演にいってきました(2024年2月4日)。 節分が過ぎ、占い的には2024年の運気になりました(占いやすい)。 大阪府岸和田市の浪切ホール。 昨年(2023年)は大阪は吹田市だったので遠くて。今年は近くで開催されて感謝…

オンライン職業訓練でWebマーケティングを学んだ感想【体験談】通学とも比較。

オンラインで職業訓練を受講しました。 6ヶ月間(2023年7月6日〜2024年1月5日)のWebマーケターの訓練講座です。 これから、Webマーケティングを勉強したい!職業訓練を受けようと検討している方に参考にしていただける内容になっております。 過去に通学で…