✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

泉佐野 ペンギンベーカリーに行ってきました!小腹が空いたらドーナツを!

f:id:just_try:20240228230717j:image

大阪府泉佐野市(南海電車 井原里駅が最寄り)の北海道のパン屋さん。ペンギンベーカリーに行ってきました!

大阪に初出店して、OPENから人気で混んでたイメージだったのでやっと!

2023年2月10日OPENだったようなので、OPENから1年経ってしまいました。初来店です。

 

▶︎【大阪初出店】ペンギンベーカリー泉佐野店オープン - ペンギンベーカリー

  • 店名:ペンギンベーカリー泉佐野店
  • 住所:大阪府泉佐野市下瓦屋3‐2‐10
  • 営業時間:【毎日】10:00〜19:00 (売り切れ次第営業を終了 )

 

 

ペンギンベーカリー人気ランキング

f:id:just_try:20240228230737j:image

  1. ペンギンメロンパン
  2. もちべえ
  3. とべない食パン
  4. カレーパンフォンデュ
  5. 大地と大空の塩パン

 


f:id:just_try:20240228230723j:image

カレーパンが人気だそうなんですが、夕方に来店だったので売り切れていました。

「食パン」「もちべえ(ドーナツ)」「カレーパン」が売りなようです。

 

 

店内を1周

f:id:just_try:20240228230720j:image

何も調べずに、店内に入って一周。

「もちべえ」というドーナツがおいしそう!

 

「関西テレビのちまたのジョーシキちゃん」で紹介されたようです!

店内の地面にペンギンの足跡が!かわいい(о´∀`о)


f:id:just_try:20240228230730j:image

コッペパンもきなこが。

パンはおおきいのですが、値段はちょっとお高め。

 


f:id:just_try:20240228230727j:image

食パンもある。

これはいくらか不明。

 

買ったパン

f:id:just_try:20240228230734j:image

「もちべえ」きなこドーナツ1つ買って出ました。

230円PayPayでお支払い!

北海道といえば「ちくわパン」も売っていましたが、今回はドーナツを。


f:id:just_try:20240228230740j:image

ドーナツきなこ!おいしかった(´∀`=)

ふんわり!もっちり!きなこがおいしいドーナツでした!

脂っこくなくてちょうどいい!

 

ペンギンベーカリーへのアクセス

 

ペンギンベーカリー泉佐野店
〒598-0062 大阪府泉佐野市下瓦屋3丁目2−11
※いこらモールの近くです。南海電車の井原里駅からも近くて便利。無料駐車場、駐輪場あり!