✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニーのノイキャンを修理と題して新品を買った話

イヤホン新調! WI-1000XからWI-1000XM2になりました! このソニーのイヤホンは新品で買うと4.5〜6万円するみたい。(円安や物価高上昇になってから価格の変動もすごい。) 古いイヤホンを「修理」に出すと、新品購入に比べて約1.5万円くらい安く手に入れるこ…

壊れたタブレットを無料で捨てる方法「家電量販店の回収サービスが便利!」

家に液晶画面が変になってしまった古いタブレットと、最近バッテリーがダメになってしまったタブレットがあります。 ジャンク品で安くても、売りに出すこともできなし、気軽に「無料で回収」してくれる方法はないのかな? なんと、家電量販店では回収サービ…

【宮崎県高千穂町】心が洗われる!天岩戸神社・天安河原(仰慕ヶ窟)

宮崎県の「天岩戸神社(あまのいわと・じんじゃ)」と、「天安河原(あまのやすかわら)」へ行ってきました。 バイクの駐車場は車とは違います。少し離れていましたが、天気も雨だったからか自分のバイク1台だけでした。無料で駐輪できます。 車の駐車場の…