✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サウナが苦手でも大丈夫!よもぎ蒸し体験レポート。温活効果ある?

近所の美容サロンで『よもぎ蒸し』を体験してきました。 冷え症をどうにかしたい!という悩みが解消されるのでしょうか? 美容サロンのよもぎ蒸しの効果はいかに!? よもぎ蒸しとは? よもぎ蒸しの効果 よもぎ蒸しに行こうと思ったキッカケは? どうやって…

【じゃらん】リクエスト予約が確定されないときの対処法は?(体験談)

じゃらんの「遊び・体験」の予約。 エステサロンを「リクエスト予約(仮予約)」してみました。 ですが、サロンから返事がなく、「予約確定」になりません。 どうすれば、いいのでしょうか? じゃらんの「ヘルプ」で調べてみる。 遊び・体験予約サービスの予…

【大阪•泉佐野】オリエンタルベーカリー直売所でパンをお得にゲット!

オリエンタルベーカリー泉佐野工場の直売所までパンを買い物へ。 パンのアウトレット商品が少しお安く買えます。 オリエンタルベーカリーは、関西でシェアNo.1の業務用パンメーカーです。 www.orientalbakery.co.jp オリエンタルベーカリー「パンの自販機」 …

【本の寄付】図書館へまだキレイな本を持っていってみました(体験談)

大阪府阪南市(最寄りは南海本線・尾崎駅)の図書館へ本の寄贈にきました。 阪南市の図書館は「リサイクルブックつながり」で毎週土曜日にだけOPENしている古本市場があります。 古本屋として開けている日があるので、寄贈を気軽に受けてくれる感じがします…

Webマーケティング学習のために読んだ本7冊

Webマーケティングの職業訓練。オンラインコースで6ヶ月間受講しました。 その中で読んだマーケティングや仕事に役立つ本を紹介します。 マーケティングを学びたい方の本選びのヒントになればと思います。 売れるコピーライティング単語帳 ジョブ理論 イノベ…

イオンでスマホ印刷(ネットプリント)したい!料金はいくら?でも、コンビニが簡単でした

スマホやパソコンのデータを印刷したい! いつもはPDFを保存して、コンビニ印刷していたのですが。 もしかして、イオンの方が安いかも?と偵察に行ってきました。 コンビニよりイオンのコピー機安い?料金はいくら? スマホからPDF印刷!コンビニ印刷の方法…