✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

成田空港から観光!成田山新勝寺〜鹿島神宮へ

LCC(格安航空)で成田空港へ。 成田山新勝寺と茨城県の鹿島神宮へ参ります! 以前から気になっていたお寺と神宮。 東京でのライブついでに、1日早く前乗りして観光します! 【飛行機】関西国際空港(KIX)→成田空港(NRT) 【電車】空港第2ビル駅→成田駅 【徒歩】…

バイクのドリンクホルダーを新調「カエディア」全部いい!

バイクのドリンクホルダーを新調! 最近は「カエディア」の商品ばっかりです。 信頼できる会社で選ぶのが「吉」だと思っています。 本体に六角レンチもつけてくれていて、取り付けかんたんでした! 買ったのはコレ!ちょうどタイムセールで2,200円より少しだ…

バイクで手がしびれる「ハンドルウエイト」で振動軽減!あとコレも便利!

長時間バイクに乗ると手がしびれてきます。 「ハンドルウエイト」という商品で重さを与えると振動を軽減してくれるのだとか! 手のしびれがつらすぎて購入! ちょうど、Amazonでタイムセールになっていて5000円くらいで買うことができました。 安心の「デイ…

バイクでスマホの雨避け!サンシェードで水滴から守れ!(Kaedear)

バイクのスマホホルダーに雨よけ、サンシェードをつけました! スマホの画面に水滴がつくと、タッチ操作ができなくなるんですよね。 ハンドルカバーにタオルを潜ませて、いちいち画面を拭いているのじゃキリがない! ということで、「カエディアのサンシェー…