✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

探偵ナイトで紹介!贅沢いちごケーキはどこで売ってる?甘いものがメンタルを救う!

f:id:just_try:20240213235834j:image

噂のケーキを見つけました!

「ムカつくケーキ」と言われていたこの商品をキレイにあけるには?


f:id:just_try:20240213235818j:image

開け方のコツなど動画でも説明してくれますので

QRコードにアクセスがおすすめ(о´∀`о)

 

f:id:just_try:20240213235830j:image
f:id:just_try:20240213235821j:image

表示ラベル。

気にしていた、マーガリンやショートニングの記載はなし。安心!

 


f:id:just_try:20240213235827j:image

 

裏のフィルムを剥がします。
f:id:just_try:20240213235815j:image

上面のフィルムを剥がします。


f:id:just_try:20240213235824j:image

勝手に空気が入っていきました!

 

f:id:just_try:20240213235842j:image

とってみると。フィルムにめっちゃついてる(笑)

 

 

f:id:just_try:20240213235845j:image

断面はキレイとはいえませんが、

この今日で321円だったので大満足です。

ちゃんと冷えてないときれいに剥がせないのかもしれません!

 

買ってきて、冷蔵庫に入れずに開封して食べました。

 

 

ケーキはなかなか大きいので食べてみると

半分の半分でギブ!でしたが、

また食べたくなる味!

次はいちご!買ってみようかな(*´ω`*)