✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

ゲッターズ飯田トークライブ2024 IN大阪(ネタバレ注意⁉️)今年の運勢ランキング付き

f:id:just_try:20240204232113j:image

ゲッターズ飯田さんのトークライブ大阪公演にいってきました(2024年2月4日)。

節分が過ぎ、占い的には2024年の運気になりました(占いやすい)。

大阪府岸和田市の浪切ホール。

昨年(2023年)は大阪は吹田市だったので遠くて。今年は近くで開催されて感謝です。

 

 

ゲッターズ飯田トークライブIN大阪

f:id:just_try:20240204191825j:image

岸和田の浪切ホールにつきました。

こじんまりしているので見やすいです。

先行でチケットを取ったのですが、2階席でした。1階の一番後ろよりも見やすいかな?

 

会場がホールで席が後ろのときの強い味方を連れてきたので、よ〜く見えました!

双眼鏡、少し重いけど、明るくて見やすいのでおすすめです。ホールライブや舞台の時に重宝します。

 

トークライブの講演の構成

  • 幕があいて、オープニングでジャズバンド「POLYPLUS」が演奏(1曲)。
  • 飯田さんが出てきて、「〜座」タイプごとの特徴性格を解説(45分ほど)。
  • POLYPLUSの演奏が30分(開運ソング、CDも物販で売っている)。
  • 飯田さんと、進行のためにお笑い芸人エレキコミックのやついさんが出てきて、約45分ステージで当たったお客さんを占い。
  • 楽屋占いのためのじゃんけんが10分くらい。POLYPLUSも出てきてじゃんけん。

 

ジャズバンドのライブはなかなかみることがないので新鮮でした。サックスかっこいい!

昨年(2023年)一緒にやっていた、カルメラの人だそう。ゲッターズ飯田さんのお気に入りなんですね〜(想像)。

 

ステージで占うときに出てきた、エレキコミックのやついいちろうさん、おもしろい!

すべてを面白くしてくれるので、笑ってしまって、メモる暇がありませんでした(笑)

ステージで占いが当たった人はゲッターズさんのシールとピンバッジがプレゼントされていました!ラジオでも抽選してた赤い仮面のピンバッジ。いいなぁ。

 

この会場は最寄駅の岸和田駅から少し歩く距離にあるのですが、飯田さんは商店街を歩いてきたそう!

まさか、電車で来たなんて!!!

自転車に乗ったおじさんに話しかけられたので、占おうかと思ったけど、「占いましょうか」と言う前に、もうどっかにいってしまったらしい。岸和田のおじさんらしいお話(笑)

私も飯田さんと偶然会って占ってもらいたい〜! でも、あんまり周りみてないから気づかないかも(汗)

 

トークショーの中で気になった言葉

京都の講演のときと同じく、手相の作り方を、今回は3つ教えてくれましたが、これは秘密です。

その代わりに、私がいいなと思ったゲッターズ飯田さんの言葉をお裾分けします。

 

ちなみに!この、「五星三心占い新・決定版」は立ち読みでもいいから読んでみてとのこと。飯田さんは本屋で立ち読み推薦です。

 

 

以下、有料記事となります。

もくじをみて気になったら、読んでみてください。

ゲッターズ飯田さんの言葉はいつも刺さりますねぇ。

 

 

この続きはcodocで購入