✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

【期間限定】マクドナルドの森永ラムネマックシェイク飲んできました!

f:id:just_try:20200524145039j:image

 期間限定の森永ラムネとマックシェイク買ってきました!このラムネ昔大好きでよく食べてました♪ これは試してみないワケがありません。

 

f:id:just_try:20200524145107j:image

40年以上も愛され続けているスッキリ爽快な味わいの「森永ラムネ」とクリーミーでやさしい甘さが特長の飲むスイーツ「マックシェイク®」がコラボレーションした、 「マックシェイク® 森永ラムネ」が期間限定で新登場。初夏にぴったりの爽やかなラムネ味をマックシェイク®でご堪能いただけます。お仕事中や勉強中のお供にもピッタリです。

マクドナルドのサイトより引用 マックシェイク® 森永ラムネ(S) | メニュー情報 | McDonald's Japan

 

f:id:just_try:20200524145102j:image

 

爽やかで美味しそうです!!

でも、やっぱりシェイクはシェイクですね。うーん甘い!爽やかさは足りないです。シェイクはシェイクでした。半分も飲まずに家族へ😂

マクドナルドアプリのクーポンで出ているのはMサイズなので回しのみされる方にはいいですね。 プッチンプリンシェイクのときも思いましたが、シェイクってこんな甘かったのかな?

 

just-try.hateblo.jp