✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

プッチンできないけどプッチンプリンマックシェイク飲んできました!

f:id:just_try:20200423184122j:image

 マクドナルドの期間限定シェイク、「プッチン"できないけど プッチンプリン(S)¥ 120」いただいてきました!

 

f:id:just_try:20200423184456j:image

マックシェイク® "プッチン"できないけど プッチンプリン(S)¥ 120
ミルク感のあるプリンと甘いカラメルがおいしい人気商品「グリコ プッチンプリン」と、クリーミーでやさしい甘さが特長の「マックシェイク®」がコラボレーションした「マックシェイク® “プッチン”できないけど プッチンプリン」が期間限定で新登場。プッチンプリンの特長の1つである、つまみはなく“プッチン”できませんが、グリコのプッチンプリン担当者のお墨付きの再現度の高い味わいを、マックシェイク®でご堪能いただけます。
 ※マクドナルドアプリより引用

 

120円のSサイズのものだけ限定パッケージです。

一口目!プッチンプリンだ!美味しい!プリンはカスタードだし、シェイクにしてもやっぱり合いますね。混ぜて飲んでいるとカラメルの味もほんのり。プッチンプリンでした!

 

期間限定なのでお時間ある方は是非♪

新型コロナウイルス収束のため自粛期間中は店内飲食できませんのでご注意ください。