✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

【南海和歌山駅】キーノ和歌山(図書館)125ccバイクの駐輪場はどこ?

f:id:just_try:20210401183905j:image

和歌山県、南海和歌山駅に隣接する図書館が広くてキレイ!OPENしたての頃に雑誌でみてやっと行ってきました!

 

原付(125ccまでのバイク)の入り口は和歌山駅みて左手の端っこにあります。

手で押して入らないと怒られます!!!!

 

バイクの駐輪場の利用は2時間無料で、それ以降はキーノを利用しても割引などはなく220円だそうです。

 

▶︎アクセス | キーノ和歌山|南海和歌山市駅直結!2020年6月5日OPEN

 
f:id:just_try:20210401183908j:image

バイクがいっぱい止まっていました!

2020年6月にオープンしたばっかりなのでとてもきれいでした。

 Sponsored Link   


f:id:just_try:20210401183915j:image

歩行者出口はこちら。

 Sponsored Link   


f:id:just_try:20210401214450j:image

キーノのマップ


f:id:just_try:20210401183926j:image

バイクの駐輪場反対側に歩き、うわさの広くてきれいな図書館【和歌山市民図書館】へ!


f:id:just_try:20210401183911j:image

1階はスタバで本屋になってます。リモートワークする方にもよさそうな、都会ありそうなスタバでいい雰囲気でした。

 

その上の図書館はソファも沢山あってゆっくり本が読めるのでいいところでした! 今回は時間がなくて読めなかったですが。自習室もあるので近所の方はいいですね(*´ー`*)


f:id:just_try:20210401183919j:image

ちょっといいスーパーが入っているキーノ


f:id:just_try:20210401183931j:image

和歌山のお土産みたいなスペースもありました。道の駅などで買えるお土産が買えます♪ 黒沢牧場のロールケーキまた食べたいなぁ。 

just-try.hateblo.jp

 


f:id:just_try:20210401183901j:image

自転車は90分無料です。

Sponsored Link