✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

ビーレジェンド退会できない!?そんなバナナアカウント削除できます!

f:id:just_try:20220204172128j:image

国産プロテインの「ビーレジェンド」公式サイトで何度も購入していたのですが、2年ほど使っていなかったので、退会することにしました。

わざわざクーポンのハガキやメールを送ってきてくれたりするのが申し訳ない。

2年使わなかったら多分もう買わないし、ポイントももうありません。100ポイントくらい失効したかな。

 

 

 

いざ、ビーレジェンドの公式サイトから退会しようとすると、

どこにも「退会する」や「アカウント削除」の文字がありません。

う〜ん、どこから退会できるんだろう?

 

退会できないにしても、クレジットカード情報などはとりあえず削除。

 

Sponsored Link

 

 

▶︎ビーレジェンド公式サイト:リアルスタイル(Real Style)│ビーレジェンドプロテイン・スポーツDVD

 

 

ビーレジェンド(Real Style)退会手続きはどこ?

Real Style(リアルスタイル)公式サイトを探しても、どこにも「退会する」という文字がありません。

グーグルで検索してみてもいまいち出てきませんでした。

そこで「規約」をよくみてみます。

 

f:id:just_try:20220204171602j:image

▶︎ビーレジェンド公式サイト:リアルスタイル(Real Style)│ビーレジェンドプロテイン・スポーツDVD

 

「ご本様が 確認または訂正・削除 を希望される場合には、担当窓口が迅速に対応させていただきます。」

とのこと。

 

じゃあ、問い合わせから「退会したい」と意思表明をすればいいのかな?

 

アカウント削除は問い合わせよう!

f:id:just_try:20220204171554j:image
f:id:just_try:20220204171559j:image

 

f:id:just_try:20220204171604j:image

▶︎ビーレジェンド公式サイト:リアルスタイル(Real Style)│ビーレジェンドプロテイン・スポーツDVD

 

 

ビーレジェンドの公式サイトのアカウント削除するために、問い合わせフォームから

「その他」を選んで、「退会したいです。アカウント削除お願い致します。」と問い合わせメールをしました。

 

問い合わせ完了メールが私のメールアドレスに届きました。

ちゃんと、お問合せが完了しているようです。

しばらく待ってみます。

 


f:id:just_try:20220204171556j:image

 

翌日、ビーレジェンドから「退会手続きが完了しました」とのメール。

 

無事に退会することができました。

ビーレジェンドはちゃんと退会できますよ〜。

 

 

Sponsored Link

 

プロテイン何飲んでる?

プロテインをはじめて安いので、ビーレジェンドを飲んでいました。

いろんな味があって飽きがこないのではないかと。

バナナ味とベリー味を飲んでいました。

 

でも、ザバスのキャンペーンに当たってプロテインシェイカーとプロテインのセットをいただいてからは明治のザバスに乗り換えてしまいました。

「ザバスのリッチショコラ」が私の味覚に合いすぎて、やめられません。

「プロテインまずそう」なんて、とんでもないです。普通においしいココアです。お試しあれ!

※ザバスのココアは味が薄いので、「リッチショコラ」おすすめです。

 

 

 

 

Sponsored Link