✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

【和歌山の温泉】ゆの里「神秘の水 夢」これが本当にスゴイ水なんだって!

毎月通っている和歌山県橋本市の温泉「ゆの里」友の会の更新月になりました。

通い始めて1年になります。

 

1年も通い続けられるには理由があります。

 

水がうまい。

 

もはや、この水しか飲みたくない。

温泉施設利用でお水(金水)がいただけるのでずっと飲んでいます。

とても飲みやすくて、料理にも使っていてすぐになくなってしまいます。

 

▼ 詳しくはこの記事にて

just-try.hateblo.jp

 

 

Sponsored Link

 

 

 

「ゆの里友の会」更新のレターがきた!

f:id:just_try:20220201233958j:image

《ゆの里友の会 特典》

  • 「月のしずく」2Lx3本+500mlx3本
  • 「神秘の水 夢」100mlと280ml
  • 「入泉料半額割引券」8枚
  • 「ゆの里金券」1000円x3枚

更新月のお知らせが来たら更新できるようです。

更新の封筒を持ってゆの里フロントへ更新手続きをしました。

(すみません、忘れて行きました。ちゃんと持って行きましょう)

 

「ゆの里友の会」更新特典いただきました!

f:id:just_try:20220201233955j:image

会員特典は4種類ありますが、

年8回以上くるなら「入泉料半額割引券」がお得だとフロントに教えてもらったのでそちらに。

 

入泉料の半券は1100円→550円になる半額券が8枚です。

会員になるといつも990円で温泉に入れるところ、550円になるので

440円x8枚=3,520円相当の「入泉料半額割引券」ということになります。

※昨年会員になった際は「月のしずく」にしました。

 

「10%オフ券」と「神秘の水 夢」100mlスプレーは更新特典です。

「夢」は100mlで1000円+税(1,100円)のお品物。更新めっちゃお得〜( ´∀`)

 

会員料が3,300円なので特典Cを選ぶと220円お得!

更新だと1100円の「神秘の水 夢」がついてきて、

合計1,320円お得!

 

計算こまかー(笑)

もうどれだけ得したお金の話はいいか。

 

 

「神秘の水 夢」がすごい!とくかくすごい!


 

 

そして、この「神秘の水 夢」もスゴイ!!らしくて。

なんにでも効くみたい!

詳しくは販売サイトで見て欲しいですが、ヤケドがすぐ治ったり、カラダの炎症がおさまる!?らしい。

 

f:id:just_try:20220202201917j:image

▶︎画像引用元:神秘の水 夢 ゆの里温泉水|『月のしずく』は高野山麓に湧く地下水「金水」とミネラル豊富な温泉水「銀水」をバランスよくブレンドしたミネラルウォーター|健康通販|イマココ・ストア

 

アトピー、肌トラブル、乾燥肌、のど、口内トラブル、火傷、シミ抜きに至るまで。どういうこと?という感じ。

ずっと買おうか悩んでいて、会員の更新でいただくことができたので

「神秘の水 夢」を試してみて、私も実感できたらまた記事にしたいと思います。

実際、ゆの里の温泉に入ったあと、この「神秘の水 夢」を使うと顔に保湿クリームを塗らなくても大丈夫なんですよね。不思議です。

どこにでも使えるので一瞬でなくなりそう(笑)

 

 

 

これからも通うぞ!金水もサウナもつづける!

「入泉料半額割引券」は、ゆの里へ通うコミットメントです。

いいお水をいただけるし、温泉もサウナもとてもいいので行くのはいいのですが

水が重いのだけネック。

なんで20リットルタンクにしたんだろ〜_(:3 」∠)_

重いよ!って言われても18Lじゃなくて20L選んでたと思うけど、筋トレしててもやっぱり翌日は筋肉痛が。

やっぱり健康に「水」はだいじです。

 

▼ いい水はコンビニでも買えます。

just-try.hateblo.jp

 

 

Sponsored Link