✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

【和歌山岩出】cafe884 帰りたくなる林さんのハヤシライス

f:id:just_try:20220305231210j:image

和歌山県岩出市にある「cafe884(カフェハチハチヨン)」オシャレでとても人気店。

大通り沿いなのにすぐには辿り着けない不思議なカフェ。

 

 

Sponsored Link

 

 


f:id:just_try:20220305231213j:image

アパート?マンション?の1階部分にお店があります。


f:id:just_try:20220305231221j:image

外には待ちスペースが。

平日の15時過ぎにかなり遅めのランチ(とは言わないだろうが)で来店しましたが、2組待ち。


f:id:just_try:20220305231227j:image

ハヤシライスがお店の売りみたいです。


f:id:just_try:20220305231229j:image

カウンターの席でお食事させていただきました!


f:id:just_try:20220305231224j:image
f:id:just_try:20220305231235j:image

メニュー。

人気店なので売り切れのものもありました。


f:id:just_try:20220305231215j:image

ローストビーフハヤシライス 1,485円


f:id:just_try:20220305231232j:image

週替わりプレート1,485円。

鶏モモ肉チリソース炒め。

※ランチタイムではないのでスープとドリンクはつきません。

 


f:id:just_try:20220305231218j:image

友人と二人でいただきました!

両方めちゃくちゃおいしい。

 

店長さんや店員さんともたのしくおしゃべりして、帰ってきたくなるお店です(^O^)

 

 

 

予約ができないお店なので食べるためには「待つ」覚悟を。

テイクアウトもできるので近くだったら頻繁に行っちゃうだろうなと思いました!

岩出のおすすめランチのお店リストに追加!

 

いい店いっぱいありますね〜(●´ω`●)

 

 

cafe884へのアクセス/Google Maps

 

駐車場アリ。台数制限ありますので乗り合わせで。

タマホームの手前で左に曲がるとcafe884の駐車場にいけます。

 

 

Sponsored Link