✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

【大阪 岬町】金曜だけしか空いてないレアな産直売り場!

f:id:just_try:20230414165843j:image

 大阪府の岬町にある「浜のおばあちゃん家」金曜だけしか営業されていないお店でやっといけまいした。

 お店の前でおばあちゃんが天ぷらを揚げていました。和歌山の有田からきているらしい。それは金曜しか営業しないのも納得。

 

 とれたて野菜や、お惣菜、魚の干物や唐揚げが売っています。しかも、安い。

 

浜のおばあちゃん家の店内

 

f:id:just_try:20230414170039j:image
f:id:just_try:20230414170036j:image
f:id:just_try:20230414170055j:image
f:id:just_try:20230414170049j:image

 店内。倉庫で営業している感じ。惣菜は毎回変わるみたい。旬な食材を料理してくれているみたいです。

 


f:id:just_try:20230414170042j:image

 炊き込みご飯、きなこおはぎ


f:id:just_try:20230414170045j:image

 ハモちらしめちゃくちゃ安くない!?400円。


f:id:just_try:20230414170052j:image

 サバそぼろが人気だそうです。


f:id:just_try:20230414170101j:image

 おかきもおいしそう!

 


f:id:just_try:20230414170058j:image

 おでん食べてみたいなぁ。ハモだしおでん、60円って安い!

 

 美味しそうなものがいっぱいでした! これは通いたいお店だ。

 

浜のおばあちゃん家で買った惣菜

f:id:just_try:20230414170436j:image

 天ぷら200円、サバそぼろ(カレー味)150円


f:id:just_try:20230414170426j:image

 わらびもち200円、きなこおはぎ250円。

 


f:id:just_try:20230414170429j:image
f:id:just_try:20230414170433j:image

 サバそぼろめっちゃおいしい!これはリピしたい! 天ぷらもおいしかったです。揚げたて食べた方がよかったなぁ絶対。

 わらび餅もとろとろで200円ならかなり安い。人気商品なのも納得!

 

浜のおばあちゃん家へのアクセス/ Google Maps

 

泉州浜のおばちゃん家 / お惣菜 お弁当 鮮魚 野菜販売 / 6次産業推進
〒599-0301 大阪府泉南郡岬町淡輪山中862−1
 
  店前に車止められるスペースあり。バイクは端にとめました。