✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

【南大阪泉州】生クリームサンドがおいしいパン工房kawa

 先日食べた冬限定、日曜限定の苺が入った生クリームサンドが忘れられなくて。今日(2020/03/29)が今季販売ラストということでパン工房kawaの日根野店に行ってきました。

 

f:id:just_try:20200329203501j:image

 旗が立っててわかりやすいです。

 

f:id:just_try:20200329230231j:image

 やっぱり人気店なので車がいっぱい止まっています。日根野店はコンビニサイズです。

 

f:id:just_try:20200329203815j:image

 店内はこんな感じ。春の桜が咲いててかわいいです。

 

f:id:just_try:20200329203635j:image

 お目当ての生クリームサンドたちがいっぱいいました。

楽天市場でも買えるので関西圏ではない方はどうぞ♪

 

f:id:just_try:20200329204126j:image

 今回は白桃クリームサンドも食べてみたいと思います。白桃クリームサンドは3/1から4/14までだそうです。

 

パン工房kawaさんで買ったパン

f:id:just_try:20200329203857j:image

角食260円+税

フレッシュ苺の生クリームサンド210円+税

白桃生クリームサンド178円+税

 

f:id:just_try:20200329204407j:image

白桃クリームサンド

 

f:id:just_try:20200329204422j:image

フレッシュ苺の生クリームサンド

 

 今回食べ比べてみましたが、やっぱりいちごがおいしいですね!生クリームと一番相性がいいのは苺です♪

角食もふわふわで美味しいですし、気軽にいける通いたいパン屋さんです♪  チェーン展開できる味がここにあります。

 

お店の場所/GoogleMaps

 

焼きたてのパン Kawa 日根野
〒598-0021 大阪府泉佐野日根野7268