✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

見つけたら買い!1000円ポッキリ真珠のアクセサリー(三重県 亀山ハイウェイオアシスにて)

f:id:just_try:20211204000716j:image

三重県の亀山ハイウェイオアシスにて「真珠」のアクセサリーを発見!

ブレスレットとネックレスを購入♪ とても気に入りました!

いつも買い物には悩むタイプですが、即決でときめきました!

 

Sponsored Link

 

 

以前テレビでみた、真珠の1000円のガチャガチャのところ!?

ではなかったようですが、すごくかわいくて安い!!

ガチャガチャではないので自分の好きなアクセサリー、デザインを選べるのでいいですね(^-^)

 

※調べてみると真珠のガチャガチャは「あこや真珠」さんでした。パッケージも違います。


 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あこや真珠 ガチャ(@akoyashinju_gacha)がシェアした投稿

 

 

「本真珠」のアクセサリーが1000円で買える!亀山ハイウェイオアシス

f:id:just_try:20211203234457j:image

ネックレスとピアス(イヤリング)

ネックレスも色んなデザインがあって迷います。

本真珠が1000円+税で手に入るなら持っていても損はないでしょう。

 

f:id:just_try:20211203234937j:image

ブレスレットは「ローズクォーツ」と「水晶」。

ピンクがかわいいので「ローズクォーツ」をチョイス!

 

 

Sponsored Link

</p

驚かせたい!プレゼントに真珠缶

f:id:just_try:20211203234451j:image
f:id:just_try:20211203234454j:image

『真珠缶、真珠採集キット』495円。

裏を見るとなんとも気持ち悪い(笑)

ヒカキンの兄・セイキンさんがYouTubeで紹介していたのかポップもありました!

 

気持ち悪くて思わず叫んでしまいますね(笑)

ちょっと変わったお土産を渡したい方におすすめな関西土産♪

 

 

Sponsored Link

 

亀山ハイウェイオアシス/Google Maps

亀山ハイウェイオアシス
〒519-0166 三重県亀山市布気町801−1
 

 

Sponsored Link