✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

【不用品処分】大量のフライパン・鍋を手離すコーナンで無料引き取りサービスがおすすめ!

f:id:just_try:20211204161155j:image

家の不要品がたまったのでホームセンターコーナンへ。

「フライパン・なべ・やかん」などを持っていきます。写真は10点以上あります。

大量の不要品の処分は「ゴミ焼却場」へ持って行くですが、焼却場では重さで料金がかわるので、お金が掛かる(´;Д;`)

フライパンや鍋はコーナンへ買い物ついでに持っていくと楽チン!!

 

コーナンでフライパン無料回収はサービスカウンターへ

f:id:just_try:20211204161152j:image

 フライパンを無料回収してもらうには、コーナンのサービスカウンターへもっていくだけ!

 

「回収お願いしまーす」とお願いしたら、すぐに快く引き取っていただけました!

 

多くてすみません!

 

f:id:just_try:20211204161207j:image

▶引用元:各種引取サービス – コーナン公式サイト

 

コーナンは基本的に買った同じものを無料回収してくれます。家電リサイクル品はダメなようです。

フライパン・なべ・やかん類は、購入しなくても持ち込みだけでもOK!

とてもありがたいリサイクルサービスですね!

 

f:id:just_try:20211204161149j:image

「いつでも何個でも」フライパンコーナーの床にはこんなポップが。

ほんとに何個でも受け取ってくださいました!

 

サービスカウンターにもっていくだけなので、サビたりコーティングがダメになったモノは買い替えが吉!!

鉄鍋なんて、水分をふかないからすぐにサビてしまって悲しくなりました。手放すことができてよかったです。

 

DCMダイキはフライパンなども買った品目しか回収してくれないので、コーナンがいいですね。

 

不要なフライパン類を回収してもらって、ちゃんとお買い物して帰りました!

コーナンありがとう!!

不要なフライパンはコーナンへ♪( ´∀`) お礼に買い物もしましょう〜♪

 

▼DCMでも引き取りサービス利用しました!

just-try.hateblo.jp