✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いが当たった!

f:id:just_try:20220129004512j:image

ラジオのニッポン放送「モヤモヤ解決!ゲッターズ飯田ラジオで占いまSHOW」のプレゼントが当選しました!

▶︎公式サイト:ゲッターズ飯田 ラジオで占いまSHOW | ニッポン放送 ラジオAM1242+FM93

 

Sponsored Link

 

 

 

f:id:just_try:20220129004804j:image

私は「銀の羅針盤」。

本は当選者にあったものを送ってくださいます。

自分が何かわからない人は誕生日をかけば、自分のものを送ってくれるという優しさ。ニッポン放送ありがたい。

 

  

実は2021年12月に1度だけ応募メールを送っていて。

「ハズれた」と思っていたので、全部が詳しく書いている『完全版』を図書館で借りて読んで返したその日に届きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

なんていうタイミング!?(笑)

めちゃくちゃびっくりしました。コーフンしました!

 

f:id:just_try:20220129004921j:image

そして、いただいた本は。

そう! ゲッターズ飯田さんのサイン本なんです!

めちゃくちゃ特別!嬉しい!!

かわいいシール貼ってくれている!!

 

「ひらくタイミングはあなたにお任せします」

 

そんなの、すぐあけるでしょう!!!!(笑)

まだ開けていませんがすぐに開けます。隠れている部分は購入者だけが見れるいいですね〜。

来年から普通に本屋で買うかも(笑)

 

 

Sponsored Link

 

f:id:just_try:20220129005125j:image

同封されていたお手紙には、

 

「これは、ものすごく運がいいと思います。

読み込んでいただければと思います。」

 

運がいいって言ってくれるの嬉しい(^○^)♪

今度はラジオで電話占いで色々言われてみたいなぁ◎

 

 

先月からゲッターズ飯田さんのいうことを聞いてたら本当に「運」が良くなりました。

もともと、運がいい方ですが、やりはじめてからはものすごいような・・・。

個人の感想なので、科学的根拠はありません。

「運がいい」気がするならそれでいい。

そう思いませんか?

 

Sponsored Link

 

 

Sponsored Link