✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

「にじいろカルテ」太陽くん 北村匠海のヘビメタデスボイスが聴きたい!

 

2021年1月~の『 木曜ドラマ『にじいろカルテ』|テレビ朝日 』に DISH//北村匠海くんが出演されています。

第5話で「デスメタル」を披露されて、爆笑・面白かったとのこと。どうしても、見たい!!(ドラマ放送中に北村匠海くんにハマったのでドラマは所々しか見れていませんでした)

 

「普通であること」にコンプレックスを持っていた太陽が、頼まれてDJを担当した村民のための放送で、突然、「俺以外」と題した自作のデスメタルを流したことから、「めっちゃウケた。“普通”ではない」「頭の中が『俺以外』に占拠されている」「あの強烈な村民の中でもダントツで個性的」「爆笑した。腹よじれたわ!」と大きな反響を集めた。

 

引用:

 Sponsored Link   

「にじいろカルテ」のデスメタルを探す

https://4.bp.blogspot.com/-7ttwAZMdBo8/VpjCjSaoaVI/AAAAAAAA3Cs/62jJHby7aWk/s400/hawaii_rainbow.png

 Tverティーバー)は見逃し配信は無料ですが、少し時間がたってしまっているので見ることが出来ません。TELASA(テラサ)は15日間無料で見られる(スピンオフのストーリーも見られる)そうですが、登録するのはちょっと。

現状(2021.3月現在)アマゾンプライムビデオでは330円/1話払えば見れるようでした。しばらく待てばPrime特典で観られそうですが、放送中なのでもちろん有料でした。

ツイッターで検索してもなかなか見つからず、友人に録画してないかきいてみましたが全員ダメでした。 別日に再度ツイッター検索したら出てきました♪ (ほんとにありがとうございます♪)

 

 

ドラマ中では「普通」ということにコンプレックスに悩む太陽くん(北村匠海)ですが、「普通」と「ヘビメタ」は結びつかないですよね(笑)

真空先生(高畑充希)も「どこが普通なんだよ。よく看護師になれたな。」と笑っていました。DISH//ではかっこいいロック聴かせてくれているのにヘビメタまで!!

 

 

▶公式インスタグラムより

 

「毒」を吐く方が人間らしくていいです。 次の第6話の冒頭では3人で写真を撮るシーンで真空先生が「俺以外みんなしね~」といってポーズをとっていました(笑)

 

 Sponsored Link   

太陽くんのデスメタルもいいが、3人が歌う「にじ」がいい曲すぎる

 

Youtubeテレビ朝日の公式チャンネルに虹ノ村の診療所の3人が歌う「にじ」。

「にじ」シンプルでいい歌な上に、高畑充希さんも、北村匠海くんもうたが激うまです。

 

同じく、テレビ朝日公式Youtubeチャンネルの動画の太陽くんの「恋愛相談」がデートしてるみたいでヤバかったです。北村匠海くんのファンの方は「きゅんきゅん ニヤニヤ」してくださいね♪ 

Sponsored Link