✳︎SweeTouring✳︎

おいしい☆楽しい♪ バイクツーリング記録(泉州・和歌山紀北)をメインにお届け♪

【和歌山】BOUL ANGERIE SORAさんまでソロツー

 f:id:just_try:20200324220607j:image

 和歌山県橋本市にあるブーランジェリー SORAさんへ行ってきました。パンスタンプラリーの最後4店舗目です。レビューもかなりよくて、こだわりもすごくてオシャレな感じ。
f:id:just_try:20200324220620j:image

水曜と日曜が定休日でお休みです。f:id:just_try:20200324220615j:image

 そのほかの休みは店前のカレンダーにて確認できます。(ホームページからでも確認できます。)


f:id:just_try:20200324220555j:image

 店内どれもおいしそうで目移りしてしまいます。
f:id:just_try:20200324220625j:image

 低温熟成のバタール&バゲットは必須でしょう。
f:id:just_try:20200324220558j:image

レジ前の冷蔵庫の中にもパンがありました。

 

SORAさんで買ったパン
f:id:just_try:20200324220602j:image

 食パン5枚切り270円+税、バゲット250円+税、クロワッサン160円+税、牛すじカレーパン200円+税

 メロンパンはスタンプラリーの制覇の250円相当のパンに引き換えられる特典でした。メロンパンがいくらだったかは不明です。
f:id:just_try:20200324220612j:image

メロンパンにおいが甘くて、ふわふわで美味しかったです♪
f:id:just_try:20200324220550j:image

牛すじカレーパン200円+税。弾力のあるパンで上にチーズが乗ってました。

f:id:just_try:20200324221411j:image

食パンはホットサンドにして食べました。バゲットはふわふわでめちゃくちゃおいしかったんですが、3日後に食べようとしたらカチカチになってしまいました。早めに食べるかジップバッグで保存ですね。

 

せっかく和歌山県橋本市まできたので次のパン屋さんへ

 

 お店の場所/GoogleMaps

 

〒648-0071 和歌山県橋本市小原田68